やっと出来た
せっかく かわいい
BOOちゃんの 写メを 載せられたのに
逆さになっちゃいました
どうやっても直らないよ![]()
って事でそのまま載せてみたので どうぞ ご覧になるときはちょっと 体か
首を見やすい位置にお願いしますm(_ _ )m
最近 買ったばかりの 携帯の 写メうつりがあまり良くないのです
画質 重視の物を買ったつもりなのに 携帯屋さんのうそつき
と思っていたんです
れ~なに言ってみて 携帯の機能を見てもらったら
ガーん![]()
これ
画像悪いはずだねえ
画面のカバー の上から又 買ってきて キャラクターのカバー付けてるね
だってさ
外したら せっかく買ってきたのに もう使えなくなっちゃうので とりあえず 保留のままです
でも 夜はまだ画面が見えるのですが 晴天
の日は なんか 反射して 全然見えません
多分はがすのは時間の問題でしょう![]()
![]()



アフロっぽいんです

でも何故か カメラの前には






さん) きっと 好きだろうな~
悲しすぎる
酷くないですか
って怒っている BOOです