年齢のせいなんでしょう 笑
とにかく涙腺が弱い!

いろいろと問題もあったようだけど先週のめちゃイケ(AKBのドッキリ)を観なおすとボロ泣き。
次の展開がわかっているのに若い女の子の涙にはついもらい泣き。

とにかくAKB48グループのイベントは泣く・・・以前は涙腺を刺激してくれた映画やドラマを観るよりも確実に泣ける。

と共に若い女の子の見かたもメチャクチャ変わった。
10代の女の子たちのバラエティなんかバカらしくて見ていられなくて他の番組に変えていたけど最近はニコニコと見られるようになった。
下手な歌もアイドルに上手さを求める事、自体がおかしくて上手い歌が聞きたければ、上手い歌手を聞けばいい話だと思うようになった。
自分を名前で呼ぶ子にはバカじゃね~かと思っていただ今はかわいいと思うし。
若い子によく見られる同性同士のベタベタもかわいいと思えるようになった。

でも決してエロ目線ではない。
ここが不思議だ。
自分の中にこんな部分があったんだと不思議でしかたがなかったが最近はもうすんなり受け入れることにした。

そうなってくると結構、他の事の見え方も変わってくる。
女同士の友情なんて薄っぺらじゃんなんてわかったような事を言ってたけど男同士だってどうななのよって話だし 苦笑

SKE48の新曲「12月のカンガルー」なんて最高だと思うけど以前だったら間違いなくくだらねぇで片づけていたはずだが今の僕にはかわいい、何度見てもかわいい。

あ~楽しい!ただ、さすがに人には言いにくい。(笑)



サンタコスチューム  
もうすぐクリスマス!女子力アップのサンタコス 通販「イザソナ」