ごぶさたしちゃいました。
梅雨があけたと思ったら、一気に夏到来で。体がついていかない。。。!!

夕方でも、熱気むんむんで、頑張ってウォーキングしてみたものの、すごーい汗で。あせる
ばてそうな今年の夏。

ふと、赤紫蘇が気になり始めて。赤紫蘇を仕入れて、色もきれーな赤シソジュースを仕込みました。夏バテ予防にせっせと、毎日のんでおります。
以前は、紫蘇ジュースの味があまり好みではなかったんだけど、ほのかに残る手作りジュースは、ごくごくのめる!
でも、赤紫蘇の時期はおわるし、なくなったら市販のものを試してみようって思います。合格

熱いけれど、時間帯を考えれば、ウォーキングもできるぞって、つづけますよ。
毎日はできないけども、私はウォーキングくらいしか続けられない運動だときがついたので。

            皆さんも、熱中症にならないように木をつけておすごしくださいね。
                  
                                     FUMIドキドキ
先週は、夫の向き合いタイム。近所ながら、初めて名古屋港水族館へ。夫の会社の関連で、無料で入場し3時間ほど堪能しました!。交通機関(二人でバス乗って、歩いて、現地へ)使って行くのもひさしぶり~音譜

あんまり、会話はないけどさ、喧嘩もなくたのしみましたよん。

週末は、9か月越しの、御在所登山。予定が、夫の入院でキャンセルになったので、「どーしてもいきたい。」ということになり。山
わたしは、前日、健康診断・歓送迎会があり、どーなることかとおもってたけど、セーブして何とかなった。

標高、1200Mちょいで、アップダウンがはげしかったけども、おもしろかったなー。アスレチック感覚で。私のほうが、楽しんでいたのかも。にひひ

当日夜と、翌日は、大腿・腰・側胸の筋肉痛になりましたけど。。週に2-3回のウォーキングの成果?か回復も良好。合格

わんこの散歩にも行けたし、仕事あとでも、今日もウォーキング。

これからの、猛暑に備えて? 少し、シェイイプアップしたいなー。ファスティングもチャレンジしてみるかー。(1日くらいだけど・・・)


少しずつ、もどっては、すすんでいけるようにしていこう!クラッカー                    FUMIドキドキ                               

日頃から、めんどくさがりの私。ずいぶんと放置状態でしたね、

3月から3回にわたり(今月が最終日なのですが)、数秘を教えていただいてから、なぜか周りの動きが早くて。おもしろいんですよね、知らない自分にあったりなんかして。今までと少し違う、客観視できるというか。。でも、まだジャッジしてるから落とし込めてないしな。しょぼん

気になる人の生年月日をつい、ききたくなる衝動をおさえるのが、、、、数字にとらわれてるなとか。シラー

自分と対だれか。でも、きっと鏡となってみせてくれてる、気づかせてもらってるんだとおもえばありがたいことなんですよね。
音<br />譜

目を背けていたことも、きちんとみないといけませんねぇということに。
まだ、分析までできないんだけども苦手な数字とにらめっこするのも、おもしろくてたのしいですね。いずれは、サロンで活用できるようにしたいとおもっておりますよ。グッド!


                                fumi