今日は営業終了後
今年初のスタイリストミーティング
photo:01



今年はいろいろな事にチャレンジしていこう!と自分自身は目標にし、

スタイリストでは
コミュニケーションをしっかりとり
それぞれの意志の疎通をはかろうと

photo:02



決してふざけてませんよ。

そんな中、この店でも

photo:03



トイレに貼ってあったり

photo:04



コースターになってたり

もちろん納得。
改めて、Bivoでもまったく同じこと。

でも結局、どんなにイイこと書いてあっても、

美味しいか?→ヘアスタイルが上手いか? 似合ってるか?→お客様の手入れが楽か?→ヘアスタイルが長くもつか?

スタッフの対応が良いか?→
スタッフの対応が良いか?

が大切だと思う。

スタイリストみんな気を引き締めて
明日からも頑張っていきます。









iPhoneからの投稿