今日は営業終了後
今年初のスタイリストミーティング
今年はいろいろな事にチャレンジしていこう!と自分自身は目標にし、
スタイリストでは
コミュニケーションをしっかりとり
それぞれの意志の疎通をはかろうと
決してふざけてませんよ。
そんな中、この店でも
トイレに貼ってあったり
コースターになってたり
もちろん納得。
改めて、Bivoでもまったく同じこと。
でも結局、どんなにイイこと書いてあっても、
美味しいか?→ヘアスタイルが上手いか? 似合ってるか?→お客様の手入れが楽か?→ヘアスタイルが長くもつか?
スタッフの対応が良いか?→
スタッフの対応が良いか?
が大切だと思う。
スタイリストみんな気を引き締めて
明日からも頑張っていきます。
iPhoneからの投稿