僕は 真面目な大学生です高校時代もそうだったんだけどさぁ・・・。授業中って暇じゃない??ww(・ω・ま、まぁ俺は授業ちゃんと真面目に受けてるから全然関係ない話なんだけどね(^ω^授業中暇だからっていってお絵かきするような人間じゃないんだからね(^ω^別にワンピースに出てくる黒髭描いたわけじゃないんだからね(^ω^※ 皆さんはちゃんと授業を真面目に受けましょう