今日は学校オリエンテーションの後に身体測定で
早く帰ることできたから町田行ってきたよ(^ω^
PS3のソフトなんか欲しかったからとりあえず
ブックオフで中古のFF13を1950円で買ってきた(・ω・
うちの近所で一番安くて2980円ぐらいだったし
いい買い物できたよ(・ω・
秋葉とか行けば1000円代の新品あるところあるみたいだけど・・
秋葉まで家から往復1000円ぐらいかかるし・・
頭の中で計算した結果、地元の町田で買ったほう安いと思った!
そうそう関係ないことだけどふと思った事あるんだ(・ω・
お爺ちゃんお婆ちゃん世代~50代の人ってカラオケで演歌
とか歌うぢゃん。
でも今の30歳~平成生まれの人はJPOP系とか聴いて
演歌聴く人ほとんどいないじゃん。
そういった我々の世代の人間が将来お爺ちゃんお婆ちゃんになって
カラオケしたらどうなるんだろうね?笑
例えばV系ばっか歌うお爺ちゃんとかw
ジャニーズやAKBみたいなアイドル系の歌ばっか歌うお婆ちゃん。
何か考えただけでカオスだし見てみたい願望も湧き上がる・・(^ω^
俺も将来ジャンヌやガゼとか歌うスーパーロックな爺ちゃん目指すぜ
早く帰ることできたから町田行ってきたよ(^ω^
PS3のソフトなんか欲しかったからとりあえず
ブックオフで中古のFF13を1950円で買ってきた(・ω・
うちの近所で一番安くて2980円ぐらいだったし
いい買い物できたよ(・ω・
秋葉とか行けば1000円代の新品あるところあるみたいだけど・・
秋葉まで家から往復1000円ぐらいかかるし・・
頭の中で計算した結果、地元の町田で買ったほう安いと思った!
そうそう関係ないことだけどふと思った事あるんだ(・ω・
お爺ちゃんお婆ちゃん世代~50代の人ってカラオケで演歌
とか歌うぢゃん。
でも今の30歳~平成生まれの人はJPOP系とか聴いて
演歌聴く人ほとんどいないじゃん。
そういった我々の世代の人間が将来お爺ちゃんお婆ちゃんになって
カラオケしたらどうなるんだろうね?笑
例えばV系ばっか歌うお爺ちゃんとかw
ジャニーズやAKBみたいなアイドル系の歌ばっか歌うお婆ちゃん。
何か考えただけでカオスだし見てみたい願望も湧き上がる・・(^ω^
俺も将来ジャンヌやガゼとか歌うスーパーロックな爺ちゃん目指すぜ
