目まぐるしい仮想通貨の業界で初心者として、どうやって値動きを見ますか?どうやって億り人になりますか?では、今年のビットコインの値動きを振り返りましょう!

ビットコインの値動きが依然として下降ペナント型のトレンドにあります

このグラフは昨年12月からのビットコインの月足です。この月足によれば、ビットコインが下降ベナント型のトレンドにあり、すなわち近く突破期を迎えると分かりました。値上がりするかどうか、お待ちください。

短期移動平均線MA21と長期移動平均線MA89にフォーカスを置きます。

次はこの4時間足を見て、短期移動平均線MA21と長期移動平均線MA89にフォーカスを置きなさい。常にMA21を短期移動平均線とし、MA89を長期移動平均線とします。

重要なテクニカル指標

最後は一時間足のテクニカル指標を見てください。我々が関心している指標はRSI、KDJ、MACDとボリンジャーバンドを含めます。

 

目まぐるしい仮想通貨の世界で、引き続き勉強し、ポジションをコントロールし、理性的に損切りをし、勝つ確率の高い銘柄を選択してはじめて、仮想通貨の世界で生き延びます。では、今日の知識をまとめましょう。

トレンド、レジスタンス、サポート

移動平均線

テクニカル指標

下降ベナント型

MA21とMA89にフォーカスを置く

KDJ、RSI、MACDとボリンジャーバンドに関心を持つ

サポート6400とサポート5850

レジスタンス7200

チャートは下から上に向いて移動平均線を突破し、値上がりの可能性がある。

チャートは上から下に向いて移動平均線を突破し、値下がりの可能性がある。

RSI:買われ過ぎと売られ過ぎ

KDJとMACD:クロス

ボリンジャーバンド:幅