最近アンパンマンを
発見して

すこし興奮するように
なってきた娘っ子星

別にアニメも何も
見せてないし

しいていえば
アンパンマンのおもちゃを
持っている程度顔


ただ町中至る所に
アンパンマンの
キャラクターって
ひょっこりいたりするし


それを見つけようものなら




「アンパン!」

「アンパン!!」

「見てーーー!!!」

「アンパン!!!!」



と連呼笑



どれだけ教えても
絶対に「マン」は言わない
かたくなな娘っ子ビックリ


やっぱりあの風貌には
子供の心をキャッチする
何かが存在するのかな!


計算され尽くした
フォルム(笑)なんだろうなぁハート







そんなこんなで
アンパンマンと
撮影会笑














(何で驚いてるの??笑)






上機嫌な娘っ子笑






最近は
ここシャッターチャンス!!
と思ったら



「チーズしゅる??」
「チーズしゅる??」

って1枚目のポーズしながら
問いかけてくる笑




散歩中犬に出会った時も
言ってくるから

やんわりお断りした笑





Android携帯からの投稿
みかんの季節星





みかん大好きな娘っ子

食べるのはいいんだけど
とにかく果汁であちこち
ビチャビチャになるから

毎回首にタオル巻いて
食べてもらってるププッ・・・







食べ終わると
速攻でタオルを
とろうとするけど、、、




顔から脱ごうとするもんだから









こんなんなって













こうなるよね笑笑笑


Android携帯からの投稿
昨日で1歳7ヶ月の
娘さんオー!!



この1ヶ月は


○○して~!

と2語(?笑)話しだしたり

軽く小走り出来るように
なったり(笑)

小走りって言っても
本人は必死っぽい走りだけど
歩いた方が全然早くない?!

っていう小走りププッ・・・


でもそれがめっちゃウケるハート



あと最近は
いかなる状況でも

自分の都合で
自分の意志だけ
全力で押し付けてくるけど♥akn♥



それが大変疲れたり
イライラしたりも
するんだけど、、、




子供とはそういうものかと
あきらめを持つように
努力してみたり笑





大人の都合に振り回させて
しまってる部分も
大いにあるし

お互い様だよね(´Д`;)






特に買い物がしにくいかな汗
ベビーカーに乗らず
降りたがったり

色んな商品に手を出すから
こっちはヒヤヒヤ♥akn♥



今だけ今だけ、、、

と呪文のように唱えて
そんなお年頃を
過ごしてる笑



魔の2歳児の
カウントダウンに
入ってるなーー笑





昨日は旦那はんの
お誕生日だったから




本人の希望で
福岡まで
ドライブ&ショッピングハート
















X'masのイルミネーションが
キレイだったなぁ星








今日はパックンチョの
小袋バージョン食べてたら











ハート型に遭遇!ハート!ハート



良い事あるかなーーハートはっぴいハート


Android携帯からの投稿