2014スタートハート






大晦日&元旦は
旦那はんの親族と実家に
集まって一団らん星



みんな人見知りした
娘っ子でも
可愛がってくれて
良かったー泣




大晦日は
カウントダウンしたり
そば食べたり


娘っ子も
遅くまで起きてたな汗

大人の都合で
申し訳なかったけど

やっぱ人がたくさんいると
興奮して寝ないよね汗





1日は
初詣に行ったけど
参拝までに結構な列で
とっても賑わってた太陽


お参りして
御守り買って




帰って自宅でお昼食べたら
娘っ子も寝てくれてププッ・・・



旦那はんに
留守番お願いして

久しぶりに
一人でウォーキングに
出掛けてみたハート



1時間ちょっとだったけど

いつもは
娘っ子&ベビーカー付き
だから


身軽に歩けて新鮮だった!




夕方から又旦那はんの
実家に行って


義姉家族と
ひとしきり食べたり
話したり



娘っ子もだいぶ
慣れたみたいで

よく遊んでくれて
良かった音符










今年もみんな元気で
楽しく仲良く


それが一番幸せな
事だなーと





そんな1月1日星








2014年も
楽しく過ごすぞーオー!!ハート
















Android携帯からの投稿
今年もあと半日ビックリ






2013年も終わりだな~星


今年も娘の育児中心の生活
だったけど


とても充実してたハート




赤ちゃんから
だんだん子供らしく
なってきた1年顔




この頃は抱っこも重くて
大変ーー笑



いつのまにか背が伸びて
大きくなってるんだなぁー汗



歩けるようになって
少しおしゃべりも
するようになって


追い付けないほど
成長が凄いけれど笑



又来年も家族みんなで
楽しく過ごせるように


笑顔で毎日を
過ごしたいなと思うハート







おとといは
旦那はんの実家で
大晦日用の年越しそば作り!






遊びに来ていた
妹と姪っ子も参加させて
頂いて、、、










みんなで楽しく作れたアゲ







来年もみんな元気で
過ごせますようにニコニコ




2013年ありがとう!!!




Android携帯からの投稿


娘っ子1歳8ヶ月!




この1ヶ月は言葉の成長に
ビビらされた笑





2語を話せるように
なってきたかと思ったら


大人の真似や
いつも見るDVDの真似して
色々言葉を覚えてる様子オー!!



うちにあるポポちゃん人形を
赤ちゃんのようにあやしたり
してるとこみると


早くお姉ちゃんに
してあげたいなと願うけど泣









「ポポちゃん帽子かぶろーねぇー」

が、ここ数日のお気に入りワード笑




※帽子かぶせ中(笑)


あとはポポちゃんの
オムツ替える仕草したり

ミルク飲ませたり


おんぶして
「いってらっしゃーい」
と言って手を振りながら
その辺をクルッとまわって
一瞬で帰ってくる笑


日中は大体おんぶしてるかな笑









この状態のまま.....





テレビ見たり








踊ったり(笑)

忙しいみたいオー!!!










道を歩くのも
けっこう上手になってきたし


いつのまにか社交的な面も
かいまみえる時があったり笑






クリスマス時期だし
街中のイルミネーションとか
ツリーとか見ると

見てー!!ピカピカ!!


って教えてくれるハート







カラスが空を飛んでたら



飛んでるーーハート


って指差したり星









ワガママばっかり言って
イライラもしちゃうけど

お互いギューしあって
愛情確認してみたり笑ハート




言葉がどんどん発達してるから
会話できる日も近づいてきてるかな?





今月も大きくなーれハート




Android携帯からの投稿