原発稼働させることによって安全対策をさせます。政府が責任を持って云々というが…

政府は、責任なんてとれません。

福島の人々に責任をとってますか?

原発で住みかを追われた住民に対しても責任なんかとれていないではないか!

責任を口にする政府は、信用ならない。

原発稼働!始めから有りき!である。

津波対策・安全対策を全て終えた上で、初めて稼働の是非を問わなければならない。
民主党の体たらくに呆れて怒りすら…

増税しなければ国がもたないのは解るが…

選挙前の公約は?

予算の組み替えで、かなりの予算が生み出せるはずではなかったのか?
消費税増税の前に徹底的に無駄を省き、それから増税の有無の民意を問わなけばならないはずでしょ?

三年前のマニフェストは何処にいったのか?
自己を否定したも同然の民主党は、もはや存在意義も、政権担当能力もない。

政権をとったらどの党も我が身可愛く、イデオロギーすらも忘れて、権力にしがみつく。

日本はこのままでは10年保たないだろう。

ガレキの受け入れに反対しながら、一方で絆を掲げる者は、偽善そのものだ。

放射能のリスクは、日本人すべてが負わなければ、被災地は救えない。
都知事がガレキの処理を受け入れたことは、東京都民のわたくしとしても支持しています。

今、被災地が必要としていることは、1日も早くガレキを処理することなのです。

少なくとも、福島から電力を供給していた都道府県は、ガレキを受け入れるべきだ。

受け入れを拒否する者へ。
あなたらが被災地の被災者であったならばどうですか?

『絆』。

もう一度、この言葉の意味を考えて下さい。