大分申し込みすればよかったよ…


雪降ったらヤバイし…
山越え無理やん(笑)


NEWSの時台風雪で大変やったなにひひ


なかなかテンション上がらないから予定入れたら良かったなぁガーン


毎日…

悩んでたら


明日はぴぃちゃんのDVDCD

フラゲキラキラの日ドキドキ


わぁニコニコでも…すぐ見れないよねあせる

Getキラキラだけしてこよニコニコ


今日のTORE録画しなきゃDASH!

いつかのイッテQなんかあせる
まさかの録画失敗しょぼん

本当得意げ見損ないおおいわ(笑)

見てないの消されたり(笑)

まぁ得意げ色々ありますニコニコ


重大発表DASH!


あ~めっちゃ期待しちゃいました(笑)


慶ちゃんニコニコ

楽しんでますねニコニコ


良い報告がありますようにキラキラ



山ピーニコニコドラマの会見あったようですねキラキラ

脱退の話…

ちらりとだけ…

見たけどね



私は…ソロの山ピーを応援するねニコニコ


NEWSドキドキもみんな大好きだから今までと変わらず応援するねニコニコ