TRASH RO(x)TAR!

TRASH RO(x)TAR!

trashy toy.

Amebaでブログを始めよう!

ドーム初日!入ってきたよ!

やっぱりKAT-TUNは楽しかった!
二年ぶりだからね。懐かしい感じしたよ。


そして、本題なんだけど。

上田ソロ。

きましたよ!!!!!!これ!!!!!!!

againじゃないと聞いた時から「ふおおおお上田ワールドきたああああ音源化しないタイプきたあああああ」って思ってて。

ものっすごい期待してまして。

で、やってくれましたな。

マリアンの時みたいだった。

以下その日の夜に勢いに任せて書いた感想。


たちゃ様ソロは再び鳥肌でした。マリアンに続き。とりあえず公式の曲名が発表されるまではRed rightと呼ばせていただきますね。

とにかく上田ソロにはものすごい期待してて、何事も期待しすぎると「あれ?そうでもないや、」ってなっちゃうものだけど。さすがたちゃ様ちゃんと裏切ってくれました。

まずアルバム曲じゃないところから普通じゃないよね。

前回のマリアンとラビウルとニートまんもそうだったし、正直なんでマリアン音源化しないのって思ってたけど、そこはあの人のこだわりなのかなって思う。

音源はなくて、コンサートだけでしか聞けない曲。アルバム曲なら聞いてからくるけど、音源が無いからコンサートで初めて曲を聞くわけで。

凄いって思わせるひとつの方法だと思うし、逆に、初めて聞いても圧倒できるっていう自信が自分のソロにあるんだと思った。

それに、セットになってる曲は全く違った雰囲気じゃん。てっきりラビウル、~againのイントロが流れると思ってるところで、突如全然違う雰囲気のイントロと演出が始まって、びっくりする。

興味無いと思ってる人がいても、「あれ?」と思って興味を持ってくれるかもしれないし。
こういうことを全部含めてのこだわりなのかなあって思う。


それと、今回のはランナウェイの映像から始まって、内容もランナウェイに繋がる内容なのね。演出もたちゃんでてくる前、ダンサーさん扮する看守とか警察っぽい人がサイレンの中、上田であろう逃亡者を探してる感じなのね。

これって花の舞う街と一緒だなと思って。あの時はロミジュリがあって、歌の内容も、ピアノも、演出もロミジュリ繋がりだったし。

ソロでやった仕事を引きずってるとも言えるけど、でも考え方をちょっと変えてみたら、ソロっていう貴重な仕事の体験で得た印象とか知識とか、その全体の雰囲気とかを、ひとつの曲に出来るってすごいことだと思うのね。

それってまさに色んな人が言う「ソロの仕事で得たことをグループに持って帰りたい」っていうののじゃない?上田はその言葉を言わないけど、言わなくても当たり前に行動してるんだと思うのね。無意識だったらさらにすごいけど。

本当、アーティストなんだなあ、この人。歌手としての意味だけのアーティストじゃなくて、表現者としてのアーティスト。ジャンルは少し違っても、表現する人として尊敬できる。そう思いました。


本当にね、日にちの関係で1時間近く遅刻しなきゃいけなくて、それならと思って一回チケット手放そうかとも考えたんだけど、たちゃんソロが見たいからやめたのね。で、ものすごく急いだら20分遅刻で着いたし、たちゃんソロはやっぱり素晴らしかったし、KAT-TUNのコンサート自体やっぱりすうううううんごい楽しいし、手放さなくて本当に良かったって思った。



それと!!!!




私まさみんに会ったよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

急げ急げと思って公演中のドームの通路を走ってたら、あれ?と思って。

引き返したらやっぱり!!まさみん!!!!!

話しかけたけどめっちゃ優しかったヽ(;▽;)ノさすがまさみ様ヽ(;▽;)ノさすが滋賀県民ヽ(;▽;)ノ

私出身は滋賀なんですよ。

滋賀とかマイナーすぎて特に何も得するとこないんですけど、唯一滋賀出身で良かったと思ったのはまさみんと一緒ってことだね(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、あと、右前くらいの席に関ジュの向井くんっぽい子が居たよ。亀と集合のポスター買ってて、コンサート中すごいのりのりだった(笑)



あと、私席が1階の5通路だったんだけど、5通路おいしかった(笑)
ポスター抽選の流れでなんか「5通路ー!」「5通路のみなさん元気ですかー!」「5通路盛り上がれんのかー」「いえーい!」な感じで、5通路が何故かネタ化してて、中丸ボイパとかでも5通路ネタ出してきて、楽しかった(笑)

いやー本当に無理してでも行って良かったよ。KAT-TUNいいね。アンコールってお客さんがやってほしくてやってもらうものなのに、あんなに「俺たちに付き合って」「あと一回だけやらせて」って自分たちの意思でやりたいって伝えてくれるのってすごいなーと。思ったよ。

昨日は収録も入ったみたいだし、DVD楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))出来ればBD出して(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も行かれる方楽しんでくださいねー!

じゃ!

photo:01









iPhoneからの投稿

今年初更新wwwまさかすぎるwwwww

自分でもこんなに更新してないとは思ってなかったよねうん。


お久しぶりです。


うーん、ブログって何書けばいいんだっけな。

あそうそう、こないだ偶然キスマイポスター出会ったよ。渋谷駅のやつ。新宿とか大阪の方にもあるみたいね。

ねえ、あれって等身大なの?もしかして。

でもそれにしては小さすぎる気もするし違うのかな…

違うことにしときますね。あれ等身大だったら顔小さ過ぎて落ち込みますからね。特に!北山とか!北山とか!!き た
や ま と か!!!!!!

なんなのあの子。なんであんな小顔なの。今更だけど。

絶対横並びで写真撮りたくないよね。そう考えたら藤ヶ谷すごいよね。藤ヶ谷も顔ちっちゃいよね。

もう!!キスマイみんな何なわけ!!


女子力高いし!私絶対負ける気がする色んな意味で。つら…

photo:01



藤ヶ谷がユナすぎてつらい。こんなのおかしい。もう…女として生きてよ…
!!女の子の立場がありません…!!!



あとねー、野球大会とかアルバムとかしははとか色々あったね。

ああ、しははのポスターは
photo:02



藤ヶ谷wwww一番予想外で一番面白い人きたwwwww

でもさすが最近大人気の藤ヶ谷。すぐ交換先見つかりました。二階堂さんと交換です。

譲二階堂の、求藤ヶ谷の人は結構いたみたいね。Twitterで交換出して、すぐリプくれた人がいてその方と交換することになったんだけど、他にも何人もリプくれた方いました。ありがとうございます。

藤ヶ谷すごいね。さすが柊さん。



でもその柊…いや藤ヶ谷。

少女漫画を買ったそうでwwwwwwwwwwいけないキスをしよう、とかまじwwwwwwwww

私ベッタベタの少女漫画を読めないタイプなので、なんかもう、本当、藤ヶ谷さん尊敬しますwwwww

主人公がドジっ子とかだめなんだよね。読んでてイライラしちゃうんですよwww

漫画自体あんまり読まないけど、あえて言うならワンピースとまっすぐにいこうは好き。


まっすぐにいこう知ってる人いるかな。意外と内容が深くてね、好きなんです。久々に読みたいなーと思ってるんだけど。

あー、あと桜蘭。ハルヒがサバサバしてしっかりしてるから読める。千賀の環が見たいです(突然)

まあ、突如桜蘭キスマイトーク始まったから続けるけどね。真顔

やっぱりさー双子がにかせんは譲れないじゃないですか。でも千賀の環も見たいんですよ。だから千賀は2人必要なんですよ。

ハニーは北山ね。でも声はアフレコね!!!!ここ重要だからね!!!!!!

でもリアルなとこハニーは手越だよね。ヤマナデの雪之丞の感じで。雪之丞ほんと可愛かったよね。


モリ先輩は…身長的に横尾さんで。あんま喋らないし←

鏡夜…きょうや…

鏡夜キャラいなくね…誰…

よしもうわかった。





藤ヶ谷で。真顔


は?別にめんどうになんてなってないおξ*‘ ー‘)


photo:03



こうなるのか。うん。とりあえず黒髪にするとこから始めないといけないね。うん。


宮田はー…うん猫澤先輩で。金髪にカラコンしてください。

玉ちゃん…玉ちゃん…玉ちゃん?

なんだろ玉ちゃん…

玉ちゃんわかんないや。誰か玉ちゃん思いついたら教えて。


まっすぐにいこうはね、私の中でキャラが完璧に確立してて、もう実写化は想像できないんだよね。うん。



ていうか話ずれすぎた。



ツアーは今回は東京と大阪行きますー


今日は名古屋だね。頑張ってください。


それじゃあ。

photo:04



天使。゚(゚´Д`゚)゚。




iPhoneからの投稿


今日、ゆずにさそわれて急遽、ETUDE HOUSEに行ってきました!

何あの楽しすぎる空間。なにあれ。なんなのあれ。


photo:01



商品全部買い占めたかった…!

可愛いし、なにより安い!びっくりする安さ!

今日買ったのはこれ。
photo:02



ムーンクリスタルリップグロス。
ゆずがセーラームーンみたいな名前だって言ってたけど確かに(笑)

グロスは赤とか濃いめのピンクとかばっかり持ってるから、今回はオレンジに。
初オレンジ~

チップじゃなくてハケなのも重要ですよね(笑)



photo:03



キスフルティントチュー。
ティントチュー?は?って感じだったんですが(笑)
色付きリップに近い感じ。

そんでこれがめっちゃくちゃ良い!!

驚くほどのびが良いし、色も綺麗に発色するし、なにより乾燥しにくい!

これは私だけなのかわかんないけど、唇の縦じわも目立たなくなる気がする…

とりあえずかなり気に入りました。


今回はPINK1にしたけど、今度違う色も買いに行くヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は急遽でお金もってなかったから次はちゃんとお金持って行こう。いっぱい買い占めよう(笑)


あとノベルティのボールペンと試供品ももらった。

BBクリーム試してみようと思います


いやー良い買い物した!


明日は美術館!



最後に。

二階堂くんはいつもしツアに呼んでもらえるんですか。教えてつーこさん。



ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ