紅果珠 完熟 トマトゼリー@角南製造所はぃやー。こりゃトマトだね。なんていうんでしょ。トマトのへたの青臭みが小憎い演出でゼリーも うまっ なんだけど湯むきされた丸ごとトマトを一緒に食べたときトマトのすっぱさと 種のちょっとした苦みとが 合わさってうまうまですわ。 \(~▽~)/岡山 桃太郎トマト バンザイ。