$びってちゃんのブログ


はぃやー。
こりゃトマトだね。


なんていうんでしょ。

トマトのへたの青臭みが小憎い演出で
ゼリーも うまっ なんだけど

湯むきされた丸ごとトマトを一緒に食べたとき
トマトのすっぱさと 
種のちょっとした苦みとが 合わさって
うまうまですわ。


   \(~▽~)/
岡山 桃太郎トマト バンザイ。