Bitteスタッフのブログ -35ページ目

1月28日

おはようございます‼
昨日、今日と少し暖かくていい感じですね、今日も1日頑張りましょう‼

さて本日はお席に余裕あります、今日が狙い目です!

ラクレットチーズや本日オススメなどご来店されてからのお楽しみがたくさん!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

1月27日

おはようございます‼
今日はちょっと暖かいですね、天気もいいし1日今日も頑張りましょう‼

さてビッテでは今週土曜ヘレンベルガーホーフさんと一緒にワイン会をやりますよー!
後3名様分ですがまだ間に合いますのでよろしければお問い合わせください。

本日の空席状況ですが、お席若干余裕ございます、皆様のご来店心よりお待ちしております。

1月26日

おはようございます‼
いやー寒い日が続いてますねー、厳しい季節が到来してきましたね!

さてビッテは来月2月1日月曜日からディナータイムの営業時間を18時から17時にオープンの時間を変更させていただきます。
宜しくお願いします。

本日の空席状況ですが、お席後ちょっとございます、皆様のご来店心よりお待ちしております。