★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★
★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
カーズに‥
この夏ダークサイドムーンで盛り上がったのは勿論ですが
もう1つ家族で楽しんだ映画が
カーズ2でした!!
という訳でおみやげコーナーで思わず買ってしまったのがこちらです!
なんと言うアイデア商品でしょう!
カーズのキャラクターの目が付いたサンシェイドです。(劇場で見かけた方も多いでしょうか)
自分の車がカーズキャラに!という感じで結構嬉しいです。
まだまだ暑い日も続きそうなのでもう少し活躍してくれそうです。
オートボットアライアンス」ハブキャップを黒くしました!
こんばんは
今日はクラシックカーに変形する「オートボットアライアンス」ハブキャップを
黒く塗装しましたのでご紹介します。
まずはビークルモードです。
ジェットファイヤーと同じ時代に‥なんてことを妄想しながらこんな事にしています。
ロボットモードはなんとなくムービー系の感じを出したかったので
出来るだけ細かく塗り分けてみました。
ちっこい割に良く動きます!
最後に先日ご紹介しました最近お気に入りのバンブルビーと2ショット。
という訳でクラシックカーというモチーフが何とも魅力的なハブキャップのご紹介でした。
フォーゼケーキ!!
今年も恒例の息子の誕生日が開催され
こんな感じでいつものプレゼント攻撃でした~
毎年言ってますが私の子供時代には考えられません!少子化って怖いですね~(私は一人っ子ですが)
そんな中で妻がすごいのを作ったのでご紹介します。
フォーゼケーキです!!番組開始前(当時8月)いち早く新ライダーをケーキに
乗っける凄さ!
さすがオタ嫁!!(←オタクの嫁という意味で妻は超一般人です‥)
息子も9月に入り放送開始と同時にちょっと遅れてメイン誕生日プレゼント、フォーゼドライバーをゲットし(豪獣神はメインじゃないのか~)
ご満悦でした!
やはり今年も息子のナンバ-1キャラはライダーの様です。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする