こんばんはbitpapaです。
ビットコインの価格は現在135000円台と緩やかな上昇をみせていますね。特にビットコインについては中国の情報も収集しないといけませんよ。中国の取引シェアは世界の9割を占めるとされているからです。購入を検討されている方は特に気にしないといけない中国の動き。過去事例を振り返ってみましょう。

事例1(2013年12月5日)
中国の中央銀行である中国人民銀行は、金融機関によるビットコイン取引を禁止し、規制に動き出した。同銀行は、公的金融機関および決済機関はビットコインに値段を付けたり、売買したり、ビットコイン関連商品に対する保険を販売してはならないとする声明を発表した。
このときのビットコインの価格は
1BTC=1200ドル台が1BTC=586ドル
半値以下の急落・・・。(((( ;゚д゚)))
(ここまで下がると大半の人は不安で手放してるはず。)
事例2(2017年1月6日)
資本の海外逃避に神経をとがらせる中国の通貨当局が資本規制を強めたことで、5日の上海外国為替市場で人民元が大幅に上昇。資産拡大のためにビットコインを買っていた中国の個人らが慌てて人民元の買い戻しに走ったため急落した。
1BIT=15万円が1BIT=11万円以下
規制の話題が出るたびに下がり一時1BIT=8万円台に
このように中国がビットコインの価格変動のカギを握っているといっても過言ではありません。必ず購入される方は頭に叩き込んでおかないといけません。そして本日中国においてビットコインに関する規制緩和のニュースが出ました。
中国のビットコイン取引所 OKCoin の規制解除が発表された。口座規制解除は中国規制委員会が問題視していたマネーロンダリング対策がある程度完了した為に踏み切ったとみられる。口座凍結解除の手順は、日本の取引所でも採用されている登録方法に似ており「一定額以上の保有する場合に本人確認書類の送付」が必要になる。といった内容です。こちらは規制緩和の話題となり保有者にとっては非常にプラスの話題ではないだろうか。現状ではビットコインの価格に変化はないが中国が動くとビットコインも動く事から今後の動向に注意したいところですね。
仮想通貨購入検討者へ期待をさせる情報を提供しましょう。
ウィリアム・ヘンリー・"ビル"・ゲイツ3世(William Henry "Bill" Gates III)
マイクロソフトの共同創業者兼元会長兼顧問、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同創業者兼共同会長。カスケード・インベストメント共同創業者兼CEO兼会長、コービス共同創業者兼CEO兼会長、bgC3共同創業者、マイクロソフトリサーチ共同創業者兼会長、テラパワー会長、ResearchGate共同創業者兼名誉理事長。(すごすぎる経歴ですね)

マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が仮想通貨を知り
「今ある銀行は必要なくなる」と予言。
こんなすごい方が仮想通貨の将来性を語っています。
ジョン・クライアン
ドイツ銀行AGの最高経営責任者(ドイツ最大の銀行)

ドイツ銀行AGの最高経営責任者ジョン・クライアンが
「紙幣は10年以内に必要なくなる」と予言。
またロシア最大のロシア貯蓄銀行副社長アンドレイ・シャロヴィ氏
「2026年までにこの世から銀行が無くなっているだろう」と予測
仮想通貨の将来性は様々な著名人が発言しています。
近い将来20万、30万、100万になるとも言われてます。
まだ13万5000円ですよ。是非お早めに購入をしてみてください。
ビットコインに興味が出始めたらこちらから購入を。
【一番安く買えるZaif】














