風俗・水商売カウンセリングの記録 -10ページ目

風俗・水商売カウンセリングの記録

140人以上の風俗・水商売の女性のモチベーションを上げて、同時に彼女達が辞める時の幸せを考えたその記録の公開。
現在、著者は、個人や企業向けのカウンセラーを行っている。

風俗(水商売)嬢のメンタルケア報告書 

ふっと、昔の、風俗(水商売)をしていた時のことを考えることがある。

あの時、こう表現してればもっと風俗(水商売)嬢に伝わったのでは?

あの時、こう言われたけど、、本当は、風俗(水商売)嬢はこう言いたかったのでは?

そんな考えがよぎる・・・。

幸せが欲しいのか、それとも指名が欲しいのか。

実は、指名=幸せ、とは行かないのだが、当時はよく私自身理解できていなかった。

今は、4月。

新しい風俗嬢、水商売嬢が入店してくると思うのだが、決してそこのところを間違えないで欲しい。

指名が取れなくても、気にしないメンタルの強さを持って欲しい。