初夢って 1月1日から1月2日にかけて見る夢のコトですよね?

 

 

となると オレは初夢は見なかったというコトになります。

 

 

 

 

 

よかった・・・

 

 

 

 

 

というのも

 

31日から1日にかけて見た夢が とんでもないものだったからです(*´罒`*)

 

 

 

 

 

以下 夢の話です。

 

 

 

なぜかオレは一軒家に住んでいて(現実は団地住み)

 

その家の庭に立っている。

 

 

 

そこに子犬が捨てられていて それを見ているオレ。

 

 

 

 

なんでか、「犬は飼えないんだよなぁ〜」と思い

 

その子犬を、木の棒でメチャクチャに叩き続ける。

 

 

 

 

 

ハッ(º ロ º๑) ←目が覚める

 

 

 

 

オレ・・・ 

 

サイコパスじゃん・・・(*´罒`*)

 

 

 

 

飼えない→始末しなきゃなんて 普段考えたりしないんだけど

 

夢の中ではそう思って 必死で棒で叩いてた。

 

 

 

コレが初夢だったら 今年1年ヤバそうだよね。

 

 

 

精神的に疲れてるのかなぁ・・・

 

母子3人にはそぐわない大きさの マツダのプレマシー(7人乗り)と決別し

 

デミオ(5人乗り)に乗り換える決断をした びっち家。

 

 

大学生のお姉ちゃんも 免許をとったら運転するし(ただいま教習所通い中)

 

安全性能を充実させたい という理由もありますが。

 

 

 

ディーラーの年内最終営業日に 娘2人を乗せて試乗し、

 

彼女たちが酔わないか、荷物を載せて乗っても狭過ぎないか確認するだけのつもりが 

 

あまりの走りの良さに 契約してしまったオレです(笑)

 

 

色もその場で考えて決めたぐらいで 本当に契約する予定なかったんですけど(笑)

 

 

ちなみに予算の都合上、ディーゼルではなくガソリン車です(*´罒`*)

 

 

 

年内最終営業日のクソ忙しい日に契約してる家族なんぞ ウチだけで

 

なんかものすごく丁重に扱われてしまい 逆に申し訳なかったです。

 

 

オプションをほぼタダにして貰ったり 結局20万近く値引きして貰いました。

 

 

ローンを使わないで一括払いなんで 

 

ディーラーからすると あんまり美味しい客じゃないんでしょうけどね。

 

200万以下の安い車だし。

 

 

 

 

そして最後に キャンペーン中とのコトで 米10キロも貰い

 

母子3人、ホクホクで帰宅しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

 

 

店長が米持って挨拶に登場した時、娘たちが嬉しそうだったな(笑)

 

ウチ、1ヶ月で5キロ消費だから 2ヶ月分だからね!

 

 

 

 

 

 

帰宅後、米を運びながら 大学生のお姉ちゃんが

 

「支払いするまで、この米食べて生きてろよってコトだねコレ(笑)」

 

 

 

(º ロ º๑)!!!

 

 

 

オレもそう思った(笑)

 

似てるんだよね、思考回路(笑)

明けましておめでとう御座います。

 

 

 

さぁ〜! 

 

今年も頑張って生きますよぉ〜!⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

 

 

 

「行きますよ」じゃなく、「生きますよ」ってトコが、オレらしいですね(笑)

 

 

 

 

新年早々、相変わらずのタナトス全開。

 

 

車買ったけど、ローンじゃないから オレが死んでも大して困らないんだよな・・・

 

とか、余計なコトは考えず 頑張って生きるのです!(º ロ º๑)

 

 

 

 

昨日は やっとバイトに出られると言うコトで 行ってきました。

 

年末は社会保険加入うんぬんで 出勤出来なくなって 

 

2万ぐらい損したから 仕事できるの、もう〜嬉しくて!

 

 

 

今月から無制限で働けるみたいだから バリバリ働くぞぉ〜。

 

車購入で 預貯金を大きく減らしたので 取り戻さなければ。

 

 

 

こんな感じで相変わらず まぁ ゆる〜く書いていきますので

 

読みたい人は 読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

ではでは 今年も宜しくお願いしま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)