バックテール。
キノコにも言われたけど、ダサいみたいだ。
落ち着いて思い返せば、確かに今日はなんか違ったな。
ちょい今度、下で形をしっかり確認してからーだね。
今日は、レールでフロントフィフティフロント3outみたいなの練習したけど、
意外や意外に出来そうなんだよ。
かっこよくはないけど。
いや、でもレールの上でスピンoutするオーリーできたし、
これデカい収穫!間違いないよ。
フロントノーズプレスバック3outも出来そうでできなかったー。
あーでも、今日は、
自分が思ってた以上にチャレンジ出来た。
そう思いました。
キノコは今日やたら着こなし決まってたね。
まじめちゃめちゃかっこいいと思た!
ほんとうらやましい程、いい味出してます。
今日のキノコの滑りを見ての一番は
ダウンレール覚醒
ですな。
フィフティ、ノーズプレス、テールプレス、B1out
と、まあ
抜くわ抜くわで
そんなにできたのね…。
と思わされました。
いや、今日はキノコに進化を見せ付けられたと言うことです。
進化はとても大事。自分も毎日進化しなければ行けません。
久しぶりのスノーボード、とても楽しかったー( ´艸`)
かなり心がリフレッシュしました。
次はいついけるんだろうかー。
おし。
就活気合い入れて頑張るぜヽ(´ー`)ノ
今日は久しぶりに板履くんだ。
いざ竜へ。
あ、ワクワクしてきた!
楽しみだーヽ(´ー`)ノ
必死に頑張るぜ。
途中でコーヒーでも飲んでいこう♪
あと車の中でカラオケだね(笑)歌、熱唱しよ( ´艸`)
いざ竜へ。
あ、ワクワクしてきた!
楽しみだーヽ(´ー`)ノ
必死に頑張るぜ。
途中でコーヒーでも飲んでいこう♪
あと車の中でカラオケだね(笑)歌、熱唱しよ( ´艸`)
今日はセブンイレブンの斬新なグルメを伝えます。
まずは最近出て来た105円の千切りキャベツ買います。
次に20円のドレッシング買います。
味は和風がオススメ!
程よい油と、味が染みてる角切りタマネギが本当にうまい。
後はかけて食べるだけヽ(´ー`)ノ
おいしいよー(笑)( ´艸`)