デブの果て無きチャレンジ。 -42ページ目

デブの果て無きチャレンジ。

かっこいいスノーボードとご飯を追い求める旅。

イエス。


この始まり(笑)


行ってきました。

2日連続でサンクチュアリへ。


まさに強行的スケジュール。


1日目、ダウンレールを延々とハイク。


2日目もダウンレールを延々とハイク。


2日目の、入る前の疲労感ハンパナス(笑)


そんな状況の中の

第9話。

つまり1日目。

キノコ、プレッツェルを鬼練習。



出来なくていじける(笑)いじけて座り込む始末…面倒な毒キノコに変化。


豚まん(俺)になだめられる始末。何がきっかけか知らないが、ようやく毒キノコからキノコになり練習再開。


しかし豚まんも、納得出来るメイクが出来ず、お互いイライラ気味の練習。豚まんも腐りそうになる。

上手くならないと満足出来ない…ガチンコ。


しかし豚まんは挫けない。

豚まんは挫けても、絶対に上手くはならないことを知っている。


キノコ、ジャスティンをキレイにメイク。


そしてダウンレールにバックサイドイン練習。


出来そうでできない。


見てるこちらも、もどかしさ満てん。

そして…リップ整備あとの硫安さんのカチカチ丸に怯え

バックサイドイン断念(笑)

そして


第10話。


イエス。


キノコ、ダウンレールでバックリップメイク。


まじかー(*´д`*)いきなりそうきた(笑)


フィフティきっちりメイクしてからのバックリップ。

バックサイドイン急成長。

ジャスティンも上手くなる。

プレッツェルも後少しで出来そうな予感。


念願のバックサイドイン出きるようになって良かたー。


確実にエノキから…値段上がってきてるぞ(笑)


果たして松茸になれるのか。


以上。


豚まんは疲れた(*´д`*)

ロクなライティングも出来ずに。

がここで挫けてはいけない。


鍛錬。修行。精神力。鍛えること。




今から、ランニング行くのであります。


以上
高校生の夏、きっついフィジカルトレーニングで、

走りすぎて、俺は吐いたことがある。


サッカーの試合ともなるといつも脇腹が痛くなるまで走ってた。



かなりのおっかない先輩達のガチフットサルチームに入っての練習試合も


動かないわけにはいかず(頑張らないとボコニャンにされそうなので)


必死こいてめちゃ走った。

あの時は修羅場だった。
そんな走ってた俺だったが、昨日体重計ったら

68kg。

例えば、高校卒業してから57kgぐらいが一番痩せたピーク。


そしてスノーボードにハマってからは


50kg台になんて一回もなってない。


よくそんな俺が

ヌ゚ロライヌ゙ーになりたいなぞ


ほざいたもの。


自分の体調管理もきっちりできないブンザイで。

だから面接官のハートも掴めずに落とされるんだこのアホ。


お前なぞ、ただのハズカシい口だけ野郎。


加えて痩せると言っておきながら

具体的な行動を起こさない。

気持ち悪いんだよこのデブっ!

布団でゴロゴロしてる時間あるなら、

走りにいってこいや。




走りたくなったことを書くつもりが…

こんな内容になった。


以上。

昨日のキノコは…

フロントボードが極みクラス。

しかしビデオ見て納得してないご様子(笑)


まあ後は勝手に自分らしい色をつければいいさ。

そして…

フロントボードのハードウェイout


俗に言うヌ゚レッツェル

出来てしまいそうな雰囲気をかもしだす。

やばいぜキノコ。

そして右足一発乗りジャスティンも


もうメイク出来そうな雰囲気をかもしだす。


日々成長。


チャライダーになぞ負けてない滑りだな。


以上。