デブの果て無きチャレンジ。 -35ページ目

デブの果て無きチャレンジ。

かっこいいスノーボードとご飯を追い求める旅。


今日はキノコに、『スノーボードの滑り方』を教わった。

テーマは『大げさにやらなきゃ、と、強い気持ち』

かっこよさ、よく言われてるスタイル、って自然と滑ってるうちにでるものってよく雑誌に書いてあったりする。

それって、

これでもかと、かっこつけようと毎回地道に頑張る内に、自然と身に付くものなのかもと思った。

キノコの話し聞いて、そう思った。

もの凄く勉強になりました。

そんなキノコは…


スキー場のサイドインのそれなりの高さのナローボックスでバックリップテールスライドレギュラーアウトやっちゃってた。


他にもレールやナローボックスなどが溢れるパークでフロントノーズ、ジャスティン、バックノーズ、


まじかっこよかったな~
そして、上手すぎww


どの技もスタイリッシュに決めてくる。

こしゃくや~!

そして新技もメイク!

今日はキノコらいでぃんぐサイコーでした。

サイコーサイコー!

基本姿勢を小さく保つこと。
棒立ちっぽくならない。
ちなみにそうした方がメランコリー握り靖史。

あとは~


ジャンプしたらニーズアップを心がけろ!だとさ、キノコが(笑)

ラジャ。

就活頑張るぜ。

以上。

Gが来てます。


遠いところの関西からはるばる来てます。


せっかくなので明日はGを群馬のおススメスキー場に連れていこうと思うのですが、


寝れません。


昨日のすぎが楽しすぎて、キノコがいないのがとっても気がかり過ぎます。


あー。もう、、、ちくしょー!!


ところで、カムイの圧雪車は治ったのでしょうか。


またあのレールやりたいな。


Gにもカムイの映像見せたら、いい所だねって言ってました。


そうです。カムイはスノーヴァと違ってこけてもそんなに痛くない素晴らしいメリットがあるのです。


レールの練習や、ジャンプで遊ぶのには素晴らしい施設なのに、


なのに、閉まってしまうなんてとても残念ですね。



素晴らしい施設と言えば、今日、以前から目をつけてた、家から30分のスケパーにGと一緒に初めて行ってきました。


ついてびっくり。


上手い人たくさんいたのもそうですが、ランプ、ボックス、レール、などなどのアイテムがあり、


さらに、路面いい、きれい、広い、無料。極め付けにワタクシレベル専用の練習スペースあり。


なんて。


サイコーすぎですよ。


ほんとテケテケスケーターわたくし、なにもできませんけど、本当に面白すぎました。


またいきます。これからは暇な時間一人で遊ぶとなったらスケートしにいこうと思っている所存であります。


近くにいい遊び場見つけて、いろいろ頑張れそうです。


新年明けて赤城山といい、スケパーといい、


こんないいスポット発見できたのも、


キノコのおかげですね。いつもありがとう。


以上。