今回はマイホームブログではなく妊活ブログを。
二人目が欲しいと願うこと4年くらい?はたっているのですが
タイミングが上手く行ってないのか体に問題があるのか分からぬまま数年経過。
そもそも夜の活動があまり活発ではないのでそこが第一の問題なんですが
なかなか授かれていないのです。
そして毎日基礎体温はつけているものの
生理予定日がドンピシャということが少ないのです。
今月の予定日は9日。
今日なんです!
でもあれ?と思う出来事が。
予定日より4日前の金曜日、下着を見たら赤っぽい??そういえば基礎体温も下がってたな。
あ〜今月もだめだったかと思ってその日からナプキンつけてたんです。
でも次の日も生理こない、その次の日も…
ネットで調べると茶おりや基礎体温低下後にまた上がって結果妊娠していたということもあるらしいんです。
茶おりの数日後に本格的な生理がくるパターンもあるらしく
妊娠してる症状があるような
生理前の症状のような…
気になって気になってしょうがありません
今日の夢はやっぱり妊娠確定だ〜✨って喜んでる夢だったし…
ベビ待ちにとってこの状態はしんどいです



