美超習慣、見事当たったよ✨✨
じゃん(´`ิิ艸`ิิ )

一つ一つスティック個装になってるから
かさばらなくてキッチンに収納するのも困らない✨✨
味はほのかにスキムミルクのような味かな?
粉末なのでやっぱり粉の感じはあるんだけど
牛乳とか何かと混ぜれば全然気にならないよ💡
私、数年前から朝はスムージー飲んでるんだけど
よく粉末のものって溶けにくいからダマになるんだけど、これは本当ーーに溶けやすい!!!
サラッとした飲み物、牛乳とか水とかはちょっとシェーカーで振るだけでキレイに溶けるからオススメ(^^)✨✨
朝と晩で飲んでたんだけど下すってことはなかったよ♪
もともと便秘になってない時期は快腸なんだけど
これ飲んだら便が柔らかくなる感じがしたから
便秘で悩んでる方はまず、柔らかくなって便通も良くなると思う!
あとはキャベツとの相性も良いような気がしてて、前の日の夜ご飯にキャベツのサラダを食べておけばさらに快腸✨✨
すごくスッキリするからオススメで、これがあると安心できるよ(๐^╰╯^๐)♬
あとあと、
ってフェイスブックでも腸活にいい料理とか色々アップしてるしモニター参加した時点でブログにコメントしてくれたりで
すごく親切で機械的じゃないのが嬉しいなぁ、好感持てるなぁって思ったよ(○´ ω`○)








