来はじめたかも… | 沖縄に猫とダーツと林檎を連れて移住しました

沖縄に猫とダーツと林檎を連れて移住しました

2011年、単身沖縄に移住してきたナイチャーの日々とか考えとか。

本日は夕方から単身戸塚へ練習に出動しました。

まだ空いてる店内で、1501を数回とカウントアップで練習。んー、実に微妙な滑り出し。相変わらずのロートン大好きっぷり。ハットが俺を嫌ってるんじゃない。


俺がハットを嫌ってるんだ!!


すみません。スルーしてください。


久しぶりに1501をクリアすることが出来たんですが、その内訳…

Low Ton 8
Hat Trick 0

/(^o^)\


このうち5~6㌧はBull-Bull-\(^o^)/の、ハットトライ失敗の形。どれだけ弱いんですか俺。


ちょっとふてくされ気味に、気分転換をかねて、本日ハマリにハマっているらしいゴジャースにコイン1枚投入。ダラダラと8枚賭けで回し始めたとたん!

ドーン

他のお客さんから店員さんまでいっせいに注目…よほどハマってたんだな…なんとまあ、出るわ出るわ(但し8枚賭け)、5000枚一撃でした。コインに換算して20枚。くっそう、32枚で賭けてれば…ともあれこれで我がコイン 8枚→28枚。そろそろバレルが買える範囲になってまいりました。


再び練習。相変わらずカウントアップは微妙なものの、1501で2回目クリア。ただ、15R目に上がり目が出たのに結局20Rまで引きずるという駄目っぷり…ただハットが出始めました( ´∀`) 今日の後半で5ハットくらい出たので、ちょっとだけ自信回復。

最後にてんちょーとBull錬1501を3本ほどと、メドレー1回で本日は終了。
総じて、ようやく少しづつ自分のスローを信じることが出来てきたかなあ、というのが本日の収穫。やはり成功経験が出始めると強いですね。

外してもいいから、迷わず自信を持って腕を振り抜こう。結果はあとからついてくるさ~(多分)