体重 55.45kg

腹囲 cm

トイレ なし

ダンベル ウォーキング 細切れ45分+30分×2

サプリ 北の大地の天然オリゴ糖 10g

     葉酸カルシウムプラス 2粒


【体調】 胸の張り(並)

      胎動(頻)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コーヒー 9:15


 Blendy カフェオレハーフ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ごはん(外食) 11:30


 (左)豚骨ラーメン・中華飯 各1/3

 (右)台湾ラーメン・麻腐飯 各1/3
bitterchocoのキラキラ☆毎日-2010/4/24 bitterchocoのキラキラ☆毎日-2010/4/24


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ケーキ。 14:45


 落花生の甘納豆 少し

 アーモンド 10粒


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ごはん 17:00


 ゴールドキウイ 1/2

 チキンナゲット 1個


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ごはん 19:45


 ねんりん家 マウントバーム 1本

 天然酵母のクラッカー 4P

 バナナ 1本


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ウォーキング中、とっても体が重く感じた。

すたすた歩けずに、ゆっくり歩きました。

日によって違うんだよなぁ~

そんなだから、毎日 体調を見ながら無理しないように気をつけています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



食、、

初めは食欲があまりないから と、摘み始めたら食欲出てきて。

そしたら手軽なものに走っていて、いかん事になっちゃった。

やってしまったものは仕方ないから、前向きに~



また明日きらきら


マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆ マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆ マルキラ☆


        ベビちゃんに逢う日を楽しみに・・・☆


      にほんブログ村 マタニティーブログへ      人気ブログランキングへ

       にほんブログ村      人気ブログランキングへ           


マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆ マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆ マルキラ☆