昨日、いただいたご相談に、本日お見積りをお送りした。


そして、先ほど、別件でご相談をいただいた。


当社の開発は、できるだけ簡単に行う。

いつも、このことを考えています。

複雑な手法をとると、開発後のユーザー保守でお困りになることがあります。


それでも、お困りになった場合は、時間制サポートをお使いいただく

ことで、ユーザー自身での修正を可能にしています。

こんなことを、入社後1年を経過した社員に聞いたところ、


OAスキルをの回答が多かったと。。


某人事部の方のお話です。




この結果は、来期に大きく影響する規模の研修回数なので、気合を入れて資料をつくって

打ち合わせに臨みました。


そして、とてもわかりやすい資料で助かります。との言葉をいただきました。


何回、実施いただけるかが本丸なのですが、

その前に、プチ喜びを感じることができました。


あとは、吉報をまつのみです。