消費者のマインドは、セミナーの申し込み状況に顕著に表れています。
3月1-10日を100とすると以下のような感じになります。
3月11-20日 10
3月21-31日 10
4月1日-10日 10
4月11日-20日 10
4月21日-30日 30
5月1日-10日 20
5月11日-20日 40
徐々にですが、上向いています。
東電次第のようにも思いますが、7月くらいには持ち直すのではないでしょうか。と期待しています。
消費者のマインドは、セミナーの申し込み状況に顕著に表れています。
3月1-10日を100とすると以下のような感じになります。
3月11-20日 10
3月21-31日 10
4月1日-10日 10
4月11日-20日 10
4月21日-30日 30
5月1日-10日 20
5月11日-20日 40
徐々にですが、上向いています。
東電次第のようにも思いますが、7月くらいには持ち直すのではないでしょうか。と期待しています。