これは、定期的に送られてくる情報誌の記事のタイトルです。
そして、そのサブタイトルが
「決して無理せず、しかし日々スピーディーに改善を続ける」
なんとも、しっくりくる言葉です。
そして以下の6つが「身の丈経営」の中身です。
・無理に株式上場を目指さない
・売り上げ目標をたてない
・競合他社を意識しない
・海外展開を急がない
・お客様の声を知る
・日々の業務では即断即決改善を繰り返す
また、読み返したくなるないようだったので、ブログに書いてみました。
これは、定期的に送られてくる情報誌の記事のタイトルです。
そして、そのサブタイトルが
「決して無理せず、しかし日々スピーディーに改善を続ける」
なんとも、しっくりくる言葉です。
そして以下の6つが「身の丈経営」の中身です。
・無理に株式上場を目指さない
・売り上げ目標をたてない
・競合他社を意識しない
・海外展開を急がない
・お客様の声を知る
・日々の業務では即断即決改善を繰り返す
また、読み返したくなるないようだったので、ブログに書いてみました。