ユーザーの声を聞いてまとめると、今売れている商品と同じようなものになる。
ユーザーは保守的なものなのだと!
もう少し、ちゃんとお話されていたのですが、大雑把にいうとこんな感じでした。
当社のサービスをどのようにすべきかを、ユーザーアンケートや、セミナー当日の声を聞きながら、考えています。それだけでは、駄目だということだと思います。
今後に生かそうと思うお話でした。
ユーザーの声を聞いてまとめると、今売れている商品と同じようなものになる。
ユーザーは保守的なものなのだと!
もう少し、ちゃんとお話されていたのですが、大雑把にいうとこんな感じでした。
当社のサービスをどのようにすべきかを、ユーザーアンケートや、セミナー当日の声を聞きながら、考えています。それだけでは、駄目だということだと思います。
今後に生かそうと思うお話でした。