ショボーンなWEBディレクター目指し中!! -5ページ目

ショボーンなWEBディレクター目指し中!!

WEBディレクターとして毎日ショボーン(´・ω・`)としながら勉強しています。まだまだなりたてなショボーンディレクターから(`・ω・´)キリディレクターになるため日々精進中です☆


最近やっと回線が光になったー!


ADSLと比べたら実測が300倍の速さに(°°;)


今まで何であんなおせーの使ってたんかなぁ?(´д`)


と溜め息まじりに素直に感動…


ストリーミングが止まらないで再生できるとはすばらしやー(´▽`)


Wi-Fi使ってスマホ早いわぁー風呂場でニコ見れるし

wiiで色んなコンテンツ楽しめるー


幸せ幸せ( ^-^)



しかし


そんな幸せもわずか2日で崩れるとはその時の僕には知る由もなかった…


昨日


パソが




壊れた




ニコニコ音譜



へ?


ウィンドウズの画面でないぞ?


頑張ってセーフティモードで立ち上げようとするが


無駄


(´д`)


どうしたエースΣ←一番頭良いパソなので


ちょ。



しゃれんならん


お前にはすべてのパスやIDはいってんだぞΣ



一気に絶望モードに突入


けど今日夜中に復旧を行い


不安定ながら復活!


いつご臨終してもいいようにバックアップ作業中(T_T)




いいさ


パソなんて消耗品だし



(T_T)





まぁあと少ししたら新しいパソが来るからそいつに期待だわぁ音譜







エースが死んだら



中にあるオフィスソフト全滅だ


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び







(°°;)









パソに同封されたオフィスだからユーザー移行できないし

ソフトパッケージで買えとドクロ




パソとオフィス両方おじゃんは痛すぎる(^v^)



これは浪費癖を直し節約とゆうのをしれ!


と神様がいってるんだ


うん



そうとらえて+思考でいこー!(ノ^^)ノ



Android携帯からの投稿



























嘘す


やっぱ普通に痛い(´д`)




ぶらぶらまたあの地にいます


暇だとどうしても来てしまう( -_-)


探索中にこんなん見つけた!




店しまってますが何か守り猫みたいな雰囲気(笑)

触りたかったけど触ろうとしたら


3匹に一斉に睨まれた(-.-)




しかし茶虎はやはりかわいい…(´ー`)




Android携帯からの投稿


現在家のPCがネットに接続できていないので、最近更新やみんなへのコメントさぼり気味ですW


今回はさいたまスーパーアリーナにてV-フェスが開催されたので友達と見に行ってきました♪


チケットの手配やら色々してくれて感謝感謝の友人ですが\(^▽^)/

朝からやらかしました…


30分遅刻…´・ω・`


言い訳を考えたのですが、考えるのがめんどくさいと気付き、素直に謝りました。
えーもう「申し訳ございませんでした!」こんな感じでしたよ。

相手は長野から来て時間通りについてるのに、アリーナまで乗車時間が16分の俺が遅刻するとかまじありえん…


本気で謝ったら友達はそんな気にしていないようでして、ちょい…拍子抜け←オイ


さてここから簡単にレポートといきますが、下ネタが多少なり入っております。
いや。俺が下ネタ話したい訳じゃなくてね。ライブで下が入っていたから書くだけなので努々勘違いなされないようお願い致します。


見たアーティストを一言でバシッとビシッとaboutに書いていきます。
文才能力ないのでまぁ…期待はしないでくださいwww


①YELLOW FRIED CHICKENz
一言:ガクト

はい。ガクトが出ているバンドです。
曲が1曲しか知ってるの分からなかったのであんまり、のれませんでしたが、途中で脱いで肉体美を見せつけておりました。
もうムッキムキでした。

②ギルガメッシュ
一言:AKB

今回、Vフェスで出ると言う事で唯一事前に曲をリサーチしましたが、自分がいい!と思った曲は一曲も出ないという非常に
悲しい結果になってしまったLIVEです(TwT。)

次こそはあの曲が来る!とわくわくしながら見ていたのですが、でませんでした…

しかしギルガメやってくれました!「Vフェスのテーマソングを作ってきました( ̄∇ ̄+)」
と言ってちょいわくわくして聞いたら…ん?これAKBじゃん…www

THANK YOU AKB!!といってパクッタことをしっかり言ったなかなか面白いバンドでしたwww

③VIVID
一言:イケメン

結成が確か2009年という案外新しいバンドっぽい。
全員がイケメンと言われる部類に区分けされるイケメンぞろいのバンドでした\(^▽^)/

曲が結構いいのあったので、ギルガメと同じく結構これから興味わくバンドかも♪


④Versailles
一言:貴族達

もう当たりにバラを飾っておりました。

登場してきた時はもう貴族達がアリーナに「まろはコンサートに歌いにきたでごじゃる」(間違い)というような
イギリス風のゴージャスな衣装…オーディエンスも熱い熱い!!!
あきらかにギルガメやビビよりもオーディアンス熱い!


でも初めて聞いた自分は完全にアウエーに来てしまった…曲に全然のれてない…(TwT。)
ともう途中で逃げたくなるような結果に陥ってしまいました。w


こっから金爆の為に休憩…


でな…今回のLIVEが割合的に圧倒的に女の子が多いからもう全てにおいて女が優遇されてた!
トイレが男は一か所しかなくて10分トイレまで歩き、そこからまた待つ…ちょwww
こんな経験初めてなんですがwww
看板にはこの先にも女の子のトイレはいっぱいあるよ♪

ってオイ!男は完全配慮なしかΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


全てにおいてといいましたが、すいません。トイレにおいては全て優遇されておりました。
友達に聞いたら女子の方には男子のトイレがあり、男子トイレが女子トイレにされていたそうですwww


で、周り見ると女の子だらけでした。はい。

流石はVフェス!可愛い子が多い!\(^▽^)/ビバ
熱気すごいから露出が多い!\(^▽^)/ビバ

SOPHIAファンの子も可愛い子多いよねー♪←そろそろ黙ろうか´・ω・`SOPHIA友の身内にバレたらめんどいですよ?

はい。冗談が過ぎました!
次は自分にとってのサブメイン、金爆です!( ̄ー ̄)ニヤリッ


⑤ゴールデンボンバー
一言:もうカオス´・ω・`

ちょい早めに行って前をとろうとしたらもう前はすでにとられまくっておりましたΣ

でも肉眼でよゆーで見える距離だったので席的にはまだ結構よかったと思う。

で、初めてGBのライブを見たのですが、カオスです。やりたい放題です。でもさいっこーに楽しめました。
振付とか豊富にあってSOPHIAより楽しいかも…と思ってしまった程です…汗(しかし感動は一切ない)

初めのアクシデントはなんと…始まる前に曲が流れてしまったwww(ここからカオスが始まりました)

どうやらi pod の調子が悪かったようですwww
流石に焦ったボーカル(キリショー)がまだでちゃいけないのにステージにでてきましたwww

女性陣いっきに歓声をだしてきましたが、すぐまた戻るというこれは狙ったのか?というようなハプニングwww


メンバー全員が出てきた時はキリショーが「エアーバンドってばれるじゃん!」みたいな事をいって更に爆笑w

「ここがガクトさんが立ったステージかぁー!VIVIDさんが歌ったステージかぁ!」と登場早々寝転がってゴロゴロ…

でもキリショーがもうすんげーしゃべりがしっかりしていて礼儀ただしくて非常に好感を抱いた…汗

でもステージはカオスでした

とうもろこしは食べるわ、食べたの投げるわ。

ステージでシャンプーするわ…もう


もう

面白すぎる(ノω・、) ウゥ・・・


でもファンや初めての人達への気遣いが半端なかった(汗)こりゃ人気でるわーってマジ思ったわ(汗)

ふりつけもしっかりと他のメンバーが全てちゃんとやってくれてそれに合わせて一緒に踊れるって言うような
一体感のあるバンドでした\(^▽^)/

え。もう正直はまりそうです(汗)正月の日武いきそうな勢いです…汗


⑥LA ROYQUE DE ZAVY
一言:セッ○ス

SOPHIAの良席を取るため場所取りしていたら、反対のステージのバンドがこれまたおもしろ過ぎたwww

もう凄いです。ギターが

「濡れてるかい?   もっと濡れたいかい?」

いったら

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^▽^)/←女子たち


…スゲーーーーーーーガクブル

はい。もうこの時点で圧巻でした。しまいにはSOPHIAのための場所取りをしている人達までのりまくってました…

恐ろしや…

恐ろしや…

ギター「セッ○ス!セッ○ス!」


セッ○ス!セッ○ス!\(^▽^)/←女子たち


会場がもう女子のセッ○スの歓声に包まれるという…もう

何か


んーいい体験したな♪


と素直に感心しました←いいのかΣ


⑦SOPHIA
一言:神

ふふーん♪いい場所とったぜ♪前からだいた5列目♪

ばっちし顔見えまっせーーーー\(^▽^)/
さぁ!いつでもかもーん!!!



来ました…



…来ましたよ…


近くで見たらやはりいつもながらカッコよすぎた…


充氏が早朝から会場入りしたけどずっと緊張していた事とかMCをしっかりやっていた!(時間制だからMCは賞味きつい)

「ここにタイマーあるけど制限時間決められてるからw」と笑いをしっかりとったり、前のバンドのセッ○ス
発言を聞いていたようで「んーどうやってエアーセッ○スしたらいいんかなぁ…」といったり、


短いながらもしっかりと笑いを取っていました\(^▽^)/
もちろんちゃんといい事もしっかりいいました!w

「都が病気になった時ファンの皆がいつも支えてくれた。いつ曲をリリースするのかもわからないそんなバンドをずっと待っていてくれた。」




休止活動を聞いた時は魂抜けてましたけどね´・ω・`


でもほんと言葉はただてきとーに言うだけじゃなく、相手を想ってちゃんと心に伝えないといけないってライブ行くたびに思う。

充氏の言葉はいつ聞いてもふかーーーい。

まっいいや♪


今回歌った曲は

1.黒いブーツ
2.青い季節
3.バンテージ
4.cod-e
5.ミサイル
6.街
7.エンドロール

曲順は違うかもーwww(他のバンドよりも曲数は多かった)

cod-eからもうヤバクなりました(俺が)


「ここから未来へ向かい皆に送ります」っていうセリフが毎度ながらヤバイ!
その時歌ったエンドロールではもう撃沈です↓(俺が)

今までSOPHIAは自分達の空間を作るために自分達のLIVEでしか歌ってこなかったけどこれからは、Vフェスとかのような他のイベントにも積極的にでるそーです。

他のイベントにでることで新たな出逢いが生まれるかもしれない。

との事で。



あーーーーーマジ楽しい一日でした♪


あんま詳細に書くと長くなるのでこの位にしといてやるよ\(^▽^)/



であとクリスマスの予定が多分決まったぜ―♪


予定は未定だけど…都合がついたら

お台場だーーーーーーーー\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/




















SOPHIAのチケが友達とれたら・・・の話ですが(ノω・、)