こんにちは! 今日は先日マンションのベランダに設置したウッドデッキをご紹介します!

今回使用した材料はイペ材です⬇︎


お客様の希望でベランダでゆっくりとお酒でも飲みながら、奥様と会話をしたいということで、ウッドデッキを設置しました!

マンションでは定期的に外壁修繕などがありますので、ウッドデッキをその際に取り外しできるように細かくパーツごとに分けて置くだけという施工方法を取らせていただきました。

そうする事で、外壁修繕の時、ベランダの床防水の工事が入った時にお客様ご自身で取り外しが出来れば、
また業者さんにきてもらって外してもらう、出費がなくなりますからねニヤリ

美装建では、様々なアイデアと技術でお客様の夢を形にいたします!  どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい爆笑

美装建ホームページ⬇︎
www.bisouken.jp

⬇︎今回の工事のビフォーアフターです⬇︎



⬆︎何もしないベランダが。
たったの二時間で⬇︎




あっという間に雰囲気が変わりました爆笑

前日にパーツで作ってあるので、工事当日は置いておしまい!  大きな工事音もなく、マンションでの近隣迷惑にもならず、スムーズに終わりますニヤリ

ベランダにウッドデッキを置こうか悩まれてるお客様は是非、お気軽にご相談ください!!

その他、美装建ではDIYサポート、アドバイスも行っております。 お客様ご自身でリフォームや家具作りをしたいなど、お客様の作ってみたい!  けど。。。
作り方が分からない、道具は何を使えばいいんだろう、木の種類は何を使えばいいんだろう。。など、
お困りの方は美装建では、DIYリフォームアドバイザー認定資格者もおりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!