ブログ更新かなりお久しぶりになってしまいました…
やはり育児とお仕事でゆっくり更新の
お時間が取れずの毎日です……

本当に申し訳ありません。
そして写真を載せてきたお客様ワンコのご紹介ですが、こちらもかなり間に合っていないので、
一度休止とさせて頂きます。
こちらの勝手ばかりで申し訳ありません。
トリミングは
現在 日曜日以外は営業しております。
特に土曜日は大変混み合っております。
ご希望の日時があるお客様は早めのご予約を
お願い致します

そしてご来店のお客様には案内済みですが
8月よりトリミング料金が一部変更となっております。
犬種やカットによりお値段が異なりますので
詳しくはお問い合わせ下さい。
また、8月のお盆期間と12月の年末はそれぞれ
基本料金から一頭500円の追加料金が加算と
なっております。
今年度の年末料金は
12月23日〜12月30日となります。
(31日はお休みです)
ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。
あっと言う間に今年も10月半ば、、、
10月なのに暑い日続きで
ぐーたらの我が家のドリー
季節の変わり目、
皆さまお身体ご自愛下さいませ




