眠気覚まし今日は月一の みなさん揃って会議 なので眠気覚ましに遊んでみたっ昨日忘年会で…帰ったのはすごい早かったんだけど。なんだか疲れちゃって夜中にメールのやり取りしてた事もあって。眠い今すぐでも寝そうそうじゃないね作ったの、はよ見せろやぁ!だよねツアー終わって…気が抜けた感じで…顔ぱんぱん後ろ髪もバッサリ切って…とびっきりの笑顔今にぃ…おさるさんみたいかわいぃさるはいらんけど…このおさるさんなら…連れて帰りたいiPhoneからの投稿
ちょっとだけ臣切れなので…ちょっと補充しよっテラスハウスまでもたないわぁ何見よっかなぁうち…正確には、ばぁばのお家でお世話になってるmimiちゃん。♂ですが…mimiちゃん何見てるにゃぁ~iPhoneからの投稿
うだうだ今日はいつもより暖かい窓を開けっ放しでも寒くないから…いつまでも陽の当たる窓のそばでゴロゴロしてられるさて。今日は敬浩くんのお誕生日おめでとうmoeちゃんあっ、違った。敬浩くんだったわ年明けから始まるドラマもクランクインしたみたいだしいい感じにこの1年のスタートをきれたんじゃないかなぁこの1年もその 王子スマイル いっぱい見せて欲しいですで。昨日、首都圏とは1日遅れでこれゲットしてきましたほほぉ~ゴリゴリしてんねぇ結局ね。こういう表情にもってかれちゃうんだよなぁ最近…gunちゃんが可愛くて仕方ないダメよっ!なんてまめちゃまに言われますけどいいじゃ~んプップクプ~FNSで見て以来エリちゃんの髪型がかわいぃ!ってなぁニコニコ笑われたら…たまらんよぉ今にぃ…えす な顔だなぁ最近、健ちゃんのメガネもおっさんぽく見えなくなってきたやっぱり短髪がいぃ丸メガネ…1番似合う気がする毎日のファションチェック見てるけど。自分に何が似合うかよく解ってるよねぇということで。そろそろ動くぜぇお昼からちびっ子達は美容室ママは来週王子の髪型…要注意ですなぁiPhoneからの投稿