三代目JSB にどっぷりの まめとまめママのブログ -113ページ目

三代目JSB にどっぷりの まめとまめママのブログ

たま〜に、まめちゃま入り込んできます(* ̄m ̄)

ちなみに。
まめちゃまとは…うちのかわいい姫♡
まめママとは…もちろん!わたくし。

じぇいそ~るの事はもちろん。
面白けりゃ、なんでも書いちゃうよ〜ん(*^^)v


さむぅ~[みんな:01]


みなさん風邪ひいてませんかぁ?[みんな:02]


今日からお休みに入りました!


朝から掃除する気マンマンでかっぽう着まで着たけど…











[みんな:03]









動けないんですけど…







photo:01







1人にしちゃうとそうでもないんだけど…



並べちゃうと





ついつい見入ってしまう[みんな:04]



動かなきゃいけないのに…



やる事たんまりなのに…



やる事? [みんな:05]


何? [みんな:06]


何するの? [みんな:07]







BLUE IMPACT[みんな:08]


聞いて、見て…

ブロ友ちゃまから頂いたDVD

見て…


月エグ買いに行って…





[みんな:09]





ダメなパティ~ンじゃん[みんな:10]



働こう[みんな:11]






















iPhoneからの投稿

一昨日はお騒がせしました汗1



いつもの配達員さんが

”すいません・・僕が昨日午後休んでしまったので” と。


そんなに言われると・・

なんだか申し訳ない感じでしたえ



彼にキレた訳ではないですが

”こちらこそキレちゃってすいません”

なんて言っちゃったし顔に縦線



そんなこんなで。






昨日、我が家にも無事届いておりますニコ



当初の予定では、旦那の居ない間に大興奮の中

開封する予定だったんですが・・・


昨日に限って定時で帰宅してるし・・・ヤバイ



そんなママの気持ちを知らないちびっ子達は


”早くぅあげ 早く開けて きらきら








むむっ







まぁ、待て。



空気を読め、空気を。



ママ開けたいアゲアゲ↑↑ってテンションかぁ?



急かすちびっ子たちを無視し、一人2階へ逃



わらわらと着いてくるちびっ子たちププッ・・・




さぁ!子供達よっ!



いざ!開封よっ!








がーん






何・・・








びっくり




なんじゃこら・・・・








デカっぽか-




カレンダーに続き、このデカさ・・・。




実は今回、臣氏だけお招きしようと思ってたんですが。

まぁ、やっぱり。そうもいかず・・・


まめちゃまを巻き込んだ手前。


gunちゃんもお招きしたという訳ですげっ!




さぁ。


ご覧いただきましょうかうふ


恐ろしいまでのツーショットLove1














どうです?このツーショットひゃっほ~♪



わたす・・しばらく動けませんでしたわ・・・。




そらぁね、






間にも入りたくなるわっかお



これ。


クローゼットの扉なんですが。


しばらくこの状態続けます。


なんだか・・引き離せないんです泣き



とはいえ。


いつかは離れていただくんですが。




gunちゃんは、まめちゃまの監視役として

お仕事していただきます敬礼




臣たまには・・・・




うふ



秘密のお部屋へご招待しますうまぁ~


怒りに任せ、たくさんの方が見てくださるここでキレた事は…
反省しなきゃ[みんな:01]





とはいえ。

似たような業界で働く者として。
やっぱり納得出来ない。

吐かなきゃ怒りが収まらないので。
ここからは。
スルー頂いて構いません。















帰って不在票がポストに入ってました。


子供達は、ばぁばのお家。


いつもの配達員さんは私が平日留守な事覚えて下さってて。

近くのばぁばのお家に届けてくれるとても気の効く方なのです。

今日もきっと彼が届けてくれてるはず…

と思いばぁばのお家に行ったら…



ない。



届いてるであろう荷物が…ない。


よく見たら。

不在票もいつもと違う。

ドライバーの携帯に連絡するも、”電源が入っていないためお繋ぎできません”


[みんな:02]


ありえん。


まだ19時よ。
繋がらないとか…ありえんでしょ。


24時間対応の自動案内なんて相手にしてられない。

営業所に直接電話しました。


”あぁ。18時以降は繋がらないかもしれませんね。
本日の配送は出来ませんので、明日以降ですね”


おい!

18時までに不在票確認して連絡出来なきゃ、自動的に翌日配達ね
って。

どんなサービスだよ。

配達指定日 はどこに消えたよっ!



”じゃ、明日の8時過ぎに持って来てもらえます?”


”いや、2時間単位なんで指定は”


ちょっと待て。

じゃ、明日来られる時に居なきゃまた不在票入ってて受け取れない、配達員にも繋がらないでこの繰り返し?


バカじゃねぇ?


そらぁ私都合で言ってるのは悪いと思うよ。

忙しい時期なのもよくわかる。

手が足りないのも重々承知の上だよ。

だけど。
これじゃなんの意味も無い。
ただの子供の使いだよ。



これが会社の方針なんだ…


なら。


使わなきゃいいだけ。




世の中には、お客様に確実に届けるサービスを日々考え努力されている会社があります。


先日、うちのボスが行ったセミナーの講師は運送屋の社長でした。

お客様にお約束の日に確実に届ける為の努力と検証を日々行っているお話をされたそうです。

いろいろ試行錯誤しながら今ようやく理想の形に近づけているらしいです。


それを聞いて2人ですごい☆と関心しましました。


こうした努力をされている会社もあるんです。


エイベックスさん。

どうかここを止めて、他の運送屋さんを使って下さい。






明日も入れ違いで届かなかったら…

どうすっかなぁ。。






長々すいませんでした[みんな:03]


せっかくの じぇいそ~るからのプレゼントが[みんな:04]

特典画像見ないように我慢したこの数週間が[みんな:05]




[みんな:06]




寝よっ[みんな:07]











iPhoneからの投稿