三代目JSB にどっぷりの まめとまめママのブログ -100ページ目

三代目JSB にどっぷりの まめとまめママのブログ

たま〜に、まめちゃま入り込んできます(* ̄m ̄)

ちなみに。
まめちゃまとは…うちのかわいい姫♡
まめママとは…もちろん!わたくし。

じぇいそ~るの事はもちろん。
面白けりゃ、なんでも書いちゃうよ〜ん(*^^)v



あっ!


広島方面から流れて行った雪雲。


皆さん怪我などしてませんかぁ?耳


ちょっと楽しくなってすっ転んだりして流血なんかしてませんかぁ?耳





耳耳耳









まめちゃま。
誰もしてないってよ


あんただけだよ



子供だなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koike-kukkii/16966.gif}











子供じゃ!





ってかね。
そんな茶番劇どうでもいいんだよ


すいません


感想文書きたいんですけど…


なかなか…



出勤前のまったり時間で映像見ても。


車の中でお歌を聞いても。


思いだしてなんですけど…



ちゃんと感想文書くよ。


とりあえず。

今、会社でレポート書いてるから。
纏まったら報告します




そんなこんなで。

今日は仕事になりません。

まめちゃまと王子、ちゃんと勉強してるかなぁ。








……



無理だろうなぁ





とりあえず。ママは


{73E79E98-AE2E-43CE-A49D-68180AA32D21:01}




青の愛で頑張ります



あっ!

今にぃブログ更新{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20302.gif}





臣たま~



お願い!一言だけでいいから。

お言葉下さい





終わりました…

私の…

待ち焦がれた半年が…


終わりを迎えました





やっと会えた



{EC7611FE-0D4C-4ABA-B7D3-ED664E41CDBC:01}





じぇいそ~る



ホントに、ホントに。

幸せな2日間でした



ありがとうございます!と深々をお辞儀をしてくれる皆さん。

いぇいぇ

こちらこそです。





いろんな思いや感想は…


ごめんなさい。

ゆっくり時間をかけて書いていこうと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/27841.gif}

またお付き合い宜しくお願いしますね。




あっ!

昨日、初参戦の私に
”楽しんできてね~”のメッセージをくれたみなさま


ホントにありがとうございました


一緒に喜んでくれる人が居ると思うと…


とっても幸せです


次は皆さんの番ですよ~

いっぱいいっぱい

じぇいそ~るの愛 貰って来て下さいね




とりあえず。

今日はおやすみさせて頂きます



おはようございます


久しぶりにこんな時間まで
ゆっくり眠れました


まめちゃま…まだ爆睡中ですけど


さて。

昨日の初参戦の感想ですが。


ん~…


ん~……



う~~ん……


中の細かい話しはとりあえず止めとこ
↑めんどくせぇんだろ?



昨日は会社の師匠がローチケで
見事当ててくれたスタンド席。

20列で後ろから数えた方が早い
場所だったけど

でも…
ぜんぜん!

ドームとは比べものにならない近さ

おまけに通路側とあって

快適な参戦となりました

思った事。






男子率高っっ


若い男の子がたくさん

中高生かなぁ…

周りは男の子と…

と…

おばちゃん集団


これまた快適~

なので。

あれ?どっから?なんの曲から?


ジャンプしまくり


ぶち 楽し~

臣隆が


nao naoが


ひろしまぁぁぁぁ


って叫んでくれるだけで

かんど~



それと。

昨日はルールを守らない若者がたくさんいたような気がしました

まめちゃまの方が…よっぽどか大人だったわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}



ここにたまたま辿りついた方。
今日、これから先参戦される方。

やっぱり…ルールは守りましょうよ


彼らに、気持ち良く歌って欲しいし。

心の底から気持ち良かったって思って欲しい。

それはみんな同じだと思うから。

あと…


彼らが丁寧に伝えたい事を伝えた後

名前叫ぶの止めて欲しいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

テンション上がって気持ちは解るんだけど。

あれ。


⤵︎⤵︎ってなるんだよ


自分が!私が!僕が!じゃなくて。
みんなで共有してる時間だって事
忘れないで欲しいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/759290.gif}





おっと。


長くなっちゃった


とりあえず…ここらで一旦失礼します


今日の最終日。

昨日私ら2人をスネ気味で見送った王子。


今日は初生LIVEに彼を連れて行きます


臣氏風 に仕上げてね








さぁ!

泣いても笑っても今日で終わり。




今日も


じぇいそ~る

青の愛

をたっぷり感じて来ます


今日参戦される皆さん


ぶち盛り上がりましょうねぇ






長々すいません
ありがとうございました。

全てが終わったら。
もう少しだけ細かく感想述べさせて頂きます