いつもブログを見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
私と好みが合う方、同じ所に住んでいる方…
コメントも全部読ませていただいてます。
しかし、もう気付いている方もいると思いますが
6月からアメンバーのみ観覧できるようにしました。
基本どなたでも承認します。
でも私と面識がある方はお断りさせていただきます。笑
それでも読んでくださる方、これからもよろしくお願いしますm(__)m
♪好きなアーティスト♪
YUI/家入レオ/BUMP OF CHICKEN/flumpool/絢香/SEKAI NO OWARI/ONE OK LOCK/MONGOL800/GReeeeN/
