ステマ餃子食べたいのに 水も油もないんだよなぁ… そんな時はコレ! 味の素の水も油もいらない餃子! フライパンに並べて焼くだけ! 簡単でセクシー、旨い! 見ろよこの無様な姿をよぉ!? 高かったんだよなぁ!?(半額で199円) タネから大事に育てたんだぞ!?(焼いたことを忘れて10分くらい放置した屑) けどおいしかった(小並) やっぱ味の素って神だわ