夕食 -4ページ目

夕食

夕食

餃子食べたいのに



水も油もないんだよなぁ…



そんな時はコレ!




夕食

味の素の水も油もいらない餃子!



フライパンに並べて焼くだけ!



簡単でセクシー、旨い!


夕食

見ろよこの無様な姿をよぉ!?



高かったんだよなぁ!?(半額で199円)



タネから大事に育てたんだぞ!?(焼いたことを忘れて10分くらい放置した屑)



けどおいしかった(小並)

やっぱ味の素って神だわ