BiRESCOのブログ

西島舞、日向聖華、中条智世、月宮涙、片瀬怜香、中村梨沙(研修生)からなる6人組ユニット【BiRESCO】(ビレスコ)
ユニット名に意味はありません

BiRESCO(ビレスコ)

メンバー
西島舞
日向聖華
月宮涙
片瀬怜香
中条智世

BiRESCOポイントカードについて貯めたらこうなる!
をご覧ください!

ライブチケットのご予約方法
イベント名、公演日、お名前をスタッフのTwitterアカウント までご連絡ください。
当日入場時に受付にてBiRESCOでの予約とお伝えください。
※受付またはモギリにて必ず「BiRESCO」と申し出ていただけないと対応できかねます。
※前日までにご予約頂けない場合対応できないイベントもございます。

出演のご依頼
info@sakuracool.comまで御連絡ください。恐縮ですがスケジュール上可能な場合のみこちらから折り返しさせていただきます。

BiRESCO出演情報
http://sakuracool.com/schedule-2/


♡西島舞Twitterhttps://twitter.com/mai_nishijima

♡日向聖華Twitterhttps://twitter.com/seika_hinata

♡片瀬怜香Twitterhttps://twitter.com/reika_kodama

♡月宮涙Twitterhttps://twitter.com/tsukimiya_rui

♡中条智世Twitterhttps://twitter.com/pkmngtdz

テーマ:
こんばんは!

17才になりました!るいんです!

朝からたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

Twitterでこんなにたくさんリプがきたのははじめてかもしれない!!

みんなありがとう!

そして、2週間くらいたったけど、

BiRESCO定期公演4ヶ月連続生誕祭のラスト!

月宮涙生誕祭ありがとうございました!



テーマは舞踏会!

なのでみんなでドレスを着ましたー!

メンバーで写真撮るの忘れたけど…笑

今年は白のドレスにしたよー



可愛いでしょ?知ってる!

ステージでもこんなやりとりしたね!笑



ライブでは春夏秋冬メドレーをしたよ!

春はまいまいと「春よ、来い」

夏はともよちゃんと「夏のお嬢さん」

秋はれいたんと「カナリア」

冬はせいかちゃんと「White Love」

みんなの知ってる曲はあったかな?


あとはソロもやったよ。

「ニュームーンに恋して」

「ムーンライト伝説」

「可愛くなりたい」

「白い雪のプリンセスは」

最初の2曲はセーラームーンの曲なんだー

久しぶりのソロだったけど楽しかったです!


そして!みんなからのサプライズプレゼント!

いろいろ準備してくれてて嬉しかったよ!!

{64057918-588B-47B0-B136-E16F96BB0787}

ケーキは持って帰ってホールのまま食べました!

幸せ!!!


{0EE202A6-88BB-491B-B0ED-39E6A5AB18CA}

このチョーカーもみんなからのプレゼント!

今の衣装に合いそうだからこれからつけるね!

ほかにもお花とか月の土地とかいろいろありがとうね!


あとね、私からもみんなに用意したものがあったんだよ!

月宮王国特製ドリンク!

甘々に作ったんだけど美味しかったかな??

月宮王国民はあれくらい飲めないとね!笑


最後はBiRESCOノンストップメドレー!

舞踏会だからみんなにも踊ってもらわないと!

私もいつものライブよりも元気に踊ったよ!

{EFFF6404-E75B-45B4-9FFF-92FD620A3D10}

みんなのおかげで本当楽しい時間になりました!

MCグダグダでごめんね!

ちょっとくらい喋れるようになります!

{0983E8ED-46C5-4557-A0E2-934E5E27C06E}


17才のるいもよろしくね!!!

ではっ!ばいばい!













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「月宮涙」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。