出張演奏Bird Call Music バードコールミュージック ☎052-703-5187 -3ページ目

出張演奏Bird Call Music バードコールミュージック ☎052-703-5187

生演奏ならではの感動をお届けします
出張生演奏であなたの大切な人を音楽で笑顔にしませんか?

どこにでもある普通の時間を

生演奏の魔法で極上のシーンに変えます

誰かに話したくなるスペシャルなイベントを体験しませんか?

ご依頼は
☎052-703-5187

披露宴の音楽は何がいいのか?

披露宴ではさまざまな事を新郎新婦で決めていかなければいけませんが、その中でも特に迷うものと言えば披露宴の中でかける音楽ですよね。
新郎新婦の音楽の趣味が一緒ならそこまでもめることはないのかもしれませんが、そうでないとお互いまったく譲らずになかなか前に進みません。
それに中には自分の好きな音楽が結婚式に合わない曲ばかりでいい選曲ができない!なんて方もいらっしゃるかと思います。
そんな時はまずクラッシックから選んでみるのはいかがでしょうか?クラッシックには歌が入っていないのでどんな場面にもぴったり合わせる事ができますし、披露宴に重厚感を与える事ができます。
クラッシックに馴染みが無いのでその中から選ぶのが難しい、という方はディズニーの音楽から選んでみるのもおススメです。ディズニーにはラブソングが多いですし、小さなお子さんからお年寄りの方まで聴きやすい音楽が多いので披露宴にはぴったりですよ♪またディズニーの音楽はオリジナルのものからアレンジしたものまでさまざまなバージョンのCDが出ているので披露宴にぴったり合った音楽を選ぶことが出来そうですよね。
披露宴の音楽選びに迷ってどれにしたらいいのか分からなくなったらぜひ参考にしてみてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合せは

Office Bird Call Music(バードコールミュージック)

TEL 052-703-5187

HP http://www.bird-call.info/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
披露宴の余興でおすすめなのは?

披露宴で友人が一番緊張をする場面といえばやはり余興です。そこで今回は披露宴の余興でおすすめのアイディアをご紹介していきます!
・生演奏、歌を披露する!
披露宴の余興の定番といえばこれが定番とも言えますよね。楽器を演奏できる方ならぜひ生演奏をお勧めいたします!どの年代の方でも盛り上がってくれますし、滑ることがありません!また歌に自信がある方は結婚式の定番ソングなどで盛り上げてもいいですよね。
・新郎新婦に関係したゲームで盛り上げる!
これもまた定番とはいえますが、ゲームをするときは必ず新郎新婦に関係する内容にするというのがポイントです。例えばお互いの一番好きな食べ物を当てるクイズや、新郎にちょっと体を張ってもらうゲームなどはとても盛り上がりますよ!しかしここでの注意点はあまり内輪ネタを出しすぎない、そして過剰な下ネタも禁止ということです。
・迷ったらプロにお願いをする!
最終的な手段ではありますが、プロにお願いすることもお勧めです。生演奏にしてもプロのほうが盛り上げる事ができますし、最近ではお笑い芸人を呼ぶことなんかもできるみたいなので、予算がそれなりにある方にはとってもお勧めです。
ぜひ参考にしていい披露宴の余興にしてくださいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合せは

Office Bird Call Music(バードコールミュージック)

TEL 052-703-5187

HP http://www.bird-call.info/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

《可愛らしい結婚式だからこそ「生演奏」》

彼女との結婚式が迫ってきました、身内だけで静かな挙式を希望していましたが、質素で、華やかさに欠けます。お料理に引出物あと一つ、私達の結婚式に出席していただくお客様が満足していただける演出はないかと、考えている時、「生演奏の演出」を知りました。日頃、生演奏を聞く機会もほとんどなく、友達とカラオケに行って聴く演奏が、私達にとって唯一音楽との接点でした。結婚式は一生に一度のことです。小さくても、祝福してくれるお客様と一緒に素敵な空間を作り上げたい。そんな願いを「生演奏の演出」が叶えていたくれました。

最初から最後まで感動的な曲構成で「私達らしさ」を十分に表現していただきました。「芸能人の結婚式に比べると、こんなかわいらしい結婚式に・・・」と思ったこともありましたが、お年寄りや子供たちは楽器の持つ繊細な力強さにびっくりし、笑顔で演奏者のかたを見つめています。彼女の母親には「式が終わってからCDを買いに行きたいんだけど、あの曲のタイトルは?」と問い合わせを受けました。また、新婦のテーブルに飾ってある花を持って演奏者の方に手渡そうとする姪っ子がいたりと、終始和やかな雰囲気で式は進んでいきました。

式が終わってから、彼女と話をしました。彼女は「食事のおいしさが引き立った

。」とのことです。料理も式の進行も、際立たせる「生演奏の演出」というホンの少しの贅沢が絶妙なスパイスとなりました。私達の喜びをみんなが楽しんでくれた貴重な、そして世界で唯一の結婚式の話は一年経った今でも私達の話題にのぼり、笑顔が自然にこぼれます。
http://www.bird-call.info/   

Bird Call Music バードコールミュージック