若手芸人バード238のブログ『クールなまなざしホットなハート』 -24ページ目

とある川崎の家電量販店(ヨドバシカメラ)

ちょっとまえに友達が、テレビを買いに行ったんですって。

神奈川県は川崎市にあるヨドバシカメラに。



でさ、あーゆうとこでお買い物しようとするとさ、
見て回ってる時に店員さんがグイグイくるじゃん。

「なにかお探しですか?」って。



僕あれ苦手なんですよね~。
分からない事あったら自ら聞きに行くからちょっとゆっくりお探しさせて!
って思っちゃう。

まぁ、その話はどうでもいいとして。



その友達にもご多聞にもれず店員さんがグイグイきたんですって。
ちょいチャラ目な若いにーちゃんみたいな人が。

で、そのにーちゃんがゴリゴリに推してくるのが、
「テレビの中にインターネットが入ってるから、リモコンでインターネット検索とかできる」
っていうテレビだったんそうで。

「YouTubeとかも見れるんですよ!知ってます?YouTube?」
ってグイグイくるんですけど、

いまYouTube知らない奴とかほとんどいねーじゃん。

しかもなんなら、今ってパソコンとテレビ繋げて、パソコンの画面をテレビに映したりできるじゃん。
したら別にテレビの中にインターネットとか必要ないじゃん。

この人、こっちをバカにしてんのかなって思ったらしいです。



それでも、
「いや、マジYouTube面白いですから!見たらハマりますよ!」
と変わらずこっちが知らんていで来るにーちゃん。

全然その言葉にハマってないのを察したのか、そのにーちゃんは、

「じゃあ、今なんか気になる物とかあります?この場で見てみましょうよ!」

って言うんですって。



もうとりあえず何か見て、早いとここのにーちゃんから離れようと思った友人は、
その時ふと、思い出した事がありました。

(あ、あいつの動画ってあるのかな…)

そう、そのあいつとは、私バード238の
事です。

そして友人は
「バード238で検索してみて下さい」
と告げました。



店員のにーちゃんは「バード238」を知らず、言われるがまま入力、そして検索。

恥ずかしながら私バード238、YouTubeにいくつかネタ動画がありますので、
それが検索にヒットし、見てみる事に。



ところで、あーゆう家電量販店のテレビってさ、
並んでるテレビ全部が同じチャンネルついてるじゃん。

あれって、どっかでチャンネルを設定すると、全部が同じになるみたいね。



…うん、皆様のご想像の通り。



その売り場にある大小様々なテレビその全てに、

バード238のネタ動画が流されました!!!



えええええええええええ!!w



何の罰ゲームだよww



なんなのそのヨドバシカメラジャックwww



しかも、テレビを買い求める人が増えてる時期に!
休日の!!
ヨドバシカメラで!!!w





なんでしょう、穴があったら入りたいな…

天津飯に気功砲で穴あけてもらおうかなw

いやー、いい友達を持ったなww



情けないが、このブログが一番役に立ちそうにない…

ピッコロ様のゴルフ地獄

さぁ、悟飯!
このピッコロ大魔王様が、たっぷり指導してやるからな!


まずは「テイクバック」だ!
体をねじってしっかり振り上げろ!

photo:01



(バクバク テイクバック~)


次はスイングだ!
身体の軸を真っ直ぐに保つのにはヘドが出るぜ…
だが、体幹を鍛えた今のオレには通用しない!!

ずあ!

photo:02



インパクトの瞬間はしっかりボールを見るんだ!
(パクパク インパクト~)


おーっといけねぇ、「フォロースルー」も忘れんじゃねーぜ!





※バード238はまったくゴルフ知識がありませんw

写真協力 ピッコロ

ミクシーの足跡機能の話。

まだ地デジ対応してないテレビってさ、
右上に「アナログ」って書いてあるじゃん。

あれをさ、一日だけでいいから、

「バルログ」

にしてくれないかなーって思うバード238です。

ヒョーーー!




mixiでさ、足跡機能が無くなったって話題になってるじゃん。

あれで、いっこ見掛けた意見で「これで1回見にきたか1万回見にきたかが分からなくなる」みたいのがあったんだけど、

どうなんだろう、よくわかんないんですけど、
知らん人が1万回見にきてたとして、でもこっちは来てた事が分からないんだったら、
なんかそれでもういいじゃんって思うんですけど。



例えば、ストーカーが僕の家に侵入してきたとするじゃん。

でも、そのストーカーが僕に見つかる事なく、これといって何も盗まずに帰っていったなら…

僕もう気にしないですけどねw

僕が帰ってきたタイミングで鉢合わせたら嫌ですけど、
こっちがきづかない内に部屋の空気を堪能しようが飲みかけのジュースを飲もうが構いませんわw



…あれ?

例えばの話の方が分かりづらくない?ww




今晩のニコ生の告知!

暇な人は見て!
超暇な人は見に来て!


6月17日(金)

『ニコ笑・モグライブ最終回2時間スペシャル』(観覧)

場所:高田馬場BABACHOPシアター

料金:カンパ制(お客様の好きな金額を…僕達にギャラを…)

開場・19:30

放送スタート(開演)・20:00

終了・22:00

※ニコニコ生放送の番組観覧ですので、出演者は基本的にニコニコ生放送メインで進めさせていただきます。

ゲストMC:チェリーボーイ

出演:ヤスシオンデマンド(クロノのみ)、ADマーフィー、アンドレ、アンチッチ、金子ほまれ、バード238、湯川☆セイントセイヤ、桐野安生、小出あかり、井上あみな、トリコロール梨花、にわとりとたまご

http://live.nicovideo.jp/gate/lv53222350

↑こちらで視聴できます!コメンタリーお願いします!

↓もしかしたら楽屋裏など裏放送するかもしれません!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv53217080