Article Source
Profile Ref:
1 2 3 4 5
家で働くことは希望的観測だった時代もありましたが、つい最近、自分の家でできる仕事が増えてきました。
それが会社のためにリモートで働いているか、あなた自身のサービスを始めているかどうかにかかわらず、在宅勤務の可能性に事欠きません。ここには50の選択肢があり、その多くは、典型的なアメリカの給与よりも高い年収を生み出すことができます。
1.アソシエイトマーケター
アフィリエイト広告やマーケティングに慣れていない人にとっては、報酬を得るのは単なる推奨広告です。あなたがサイトを持っていると主張し、Amazon.comの出版物を参照しましょう。訪問者がアフィリエイトリンクをクリックしてガイドを購入すると、Amazonは販売のパーセントを支払います。人々は、いくつかのスタートアップ価格で受動的にお金を稼ぎ始めることができるという事実のために、アソシエイト広告とマーケティングを愛しています。
2.アニメーター
あなたは、テレビ、映画、ビデオゲーム、その他の種類のメディアのアニメーションや視覚効果を作成する能力を持っているクリエイティブでクリエイティブな人ですか?その後、自営業のアニメーターとして住居で活動することができます。 (直接、私は実際にアニメーターがUpworkのようなサイトで1時間あたり25ドルから106ドルの間で稼ぐのを見ました。)
3.ベイカー/ケータリング/シェフ。
ベーキングや料理のコツがあれば、情熱をサイドカンパニーに変えましょう。あなた自身の調理エリアから、あなたはフードケータリング会社を始めるか、または個々のシェフになることができます。あなたがパン屋なら、オンラインまたは地元のファーマーズマーケットで、友人、隣人に製品を提供することができます。
4.ブロガー。 ブログの執筆は経済的であり、また始めるのは非常に簡単です。好きな曲や食べ物について話し合うのと同じくらい簡単かもしれません。ある時点で、Webサイトから現金を作成し始めることができます。それがあなたのブログサイトに利益をもたらすことを含むとき、あなたが人に支払う必要があることを単に心に留めておいてください。これがあなたが探したいものであるならば、この概要を調べてください。
5.会計士。 信じられないかもしれませんが、会計を開始するために公認会計士である必要はありません。近所の大学の会計トレーニングコースに登録するだけで、オンラインでも受講できます(会計コーチのこのコースなど)。コースを修了すると、獲得を開始できます。また、通常の賃金は明らかに34,000ドルです。 (私が実際に話した外出禁止令の中には、70,000ドル以上を直接稼ぐ人もいます。)
6.コンサルティング。 特定の分野での経験と専門知識がある場合は、それを他の人と共有することを検討してください。たとえば、あなたが会計士または弁護士である場合、その後、王の身代金について地元の企業に推奨を与えることができます。さらに、新しいソフトウェアアプリケーションを正確に利用する方法や、はるかに環境に優しい方法について組織と話すことができます。 (興味があれば、私の会社はコンサルティングの概要を使用して開始します。)
7.カスタマーケア担当者。 優れたコミュニケーション能力はありますか?信頼できるインターネットだけでなく、固定電話もありますか?その後、カスタマーケアエージェントとして1時間あたり8ドルから15ドルの利益を得ることができます。
8.データアクセス。 サービスにデータを入力することは、最も驚くべき作業の1つではありません。それでも、これまでの経験は必要ありません。また、1時間あたり10ドルから始めることもできます。
9.コピーライティング あなたの家から会社のコピーを作成することができ、場合によっては、最大6桁の数字を稼ぐこともできます。仕事を見つけるためにFiverrまたはUpworkを試してください。 10.eコマースストアの所有者。 ショッピングサービスのバージョンには、ドロップシッピング、卸売り、製造、ホワイトラベリング、および登録の5種類があります。 Shopify、Magento、WooCommerceなどのWebサイトのおかげで、独自のeコマースストアをすばやく紹介できます。