ずっと食べてない

ピザ食べたい…

という事で
家でピザパンを作って食べます(゜∀゜)

誰か一緒に食べよ♪特性だょ♪

chee's でゅるるる~
玉ねぎOn´スライス
ピーマン ウインナー
大好きなトマティ♪
特性自前ソースをぶっかけ~

あつ~ぃ ほくほく~
chee's でゅるるる~
ちょっとだけタバスコドキドキ
大満足♪
夜のバイト、
9:00出勤という事で、取り敢えず
15分前に到着☆
9:00なっても
誰も来ない‥
鍵をあけるお姉さんに電話☆
出ない‥‥‥
確かにマスターは
9:00と言ってたが‥誰にも連絡とれない‥
コンビニで時間潰し、10:00一分前に
鍵を持ってるお姉さんから電話☆

「足が痛いから私休みたいけど今どこ?」
「店の前に居ます‥」
「え~、誰か他の人来てない?」「来てません」「私出れたとしても12:00くらいかもしれない」「‥今日マスターが9:00出勤と言ってたと思うのですが‥」「とりあえずマスターに電話するから待ってて」

プープープー‥

「あ、もしもし〇〇ちゃん?」「おはようございます」「いや~何か〇〇今日明日休みたいって今連絡があって(笑)」「私にもありました。今日9:00から来ていて今店の前に居ますが鍵が無いのでどうすればよろしいですか??」「いや~今近場の奴に連絡して行かせようかと思ったら電話出なくて俺が行くから」‥

ということでバイトのお兄さんがきて何とか無事に二日めの幕が開きました(´._ゝ`)それでも仕事は中々順調♪
開けてからお通しを即席で作り味もそれなり!?
お客様とも和気藹々と時間延長で今帰路です☆
久しぶりに中々手強い学習でした☆
56葉のクローバーが見つかったんだって!
ナヌー!( Д ) ゚ ゚
てってれ~♪

それも岩手県花巻市でだって!

てってれ~♪

幸せが山盛り特盛りてんこ盛り~!!

ドンドンパフパフ~♪

写真載せちゃうよ☆(´ω`)☆birannさんのブログ-notitle0006.jpg