今日も朝から元気です音譜


朝食後、コーヒーを飲んだら、ちょっとメールチェック。

その後、犬の散歩へGO走る人


そして帰ってきてから、車で犬の蚤と蚊の薬をもらいに病院へ行く。


あれ?たしか車禁止じゃぁなかったですか?マイケル2さんビックリマーク


まあ、そんな硬いこと言わず、近くですからね。


帰ってきてからは、名刺作り、写真の印刷といろいろとやって、テンションアップまくり。


さすがに、夕方の犬の散歩からかえってレボトミン飲みました汗


さぁて、今夜の眠りはどうなることやら・・・

昨日は午後からテンション↑↑↑


パソコンに向かってずっとカキコしたり、名刺を作ったり、なんやかんやしている。


やばいなぁ~!!!


こんなんだと睡眠にも影響が出るだろうし、いやだなぁ・・・


でも、ここでレボトミン飲んで昨日のように朦朧とするのもイヤだし・・・


結局我慢!



睡眠薬の飲み方を変更して4日目。


早くも薬の効きが悪くなってきたようだ。


夕べは10時15分就寝。

1時半に一度目覚める。

やはり、やたらと喉が渇くので黒豆茶を飲む。


次に目が覚めたのは4時半。

大体3時間で目が覚める勘定だ。

お手洗いに行ってもう一度眠る。


すぐに眠れるということは、お薬は必要ないということであろう、たぶん。


7時、起床。


はあぁ・・・


睡眠時間は十分取れているが、この細切れ寝は何とかならないものか!!!

昨日はなんだか一日中イライラしていた。


久しぶりに夕食を食べに行こうということにしていたのに、全然動く気配のない人約1名!


そして、お店に着いたら駐車場が満杯で長蛇の列。


あきらめてお店を出てショッピングセンターへ行く。


そこで買い物を済ませ、食料品売り場でおすしを買う。

まだまだ見たそうだったので、私は自分の月曜日の昼食用のパンを買いたかったので、パン屋さんへ行くといって分かれる。


パンを買ってレジを見てもいない!


携帯を鳴らしてみたら、まだ食料品売り場をうろうろしている(`×´)


結局うちに着いたのは6時少し前。


もう限界でレボトミンを飲むことに


本当はこんな時間に飲むと、就寝前の3錠とあわせて飲みすぎじゃないのかなぁ・・・


案の定、夜中に、朦朧としてお手洗いに行ったことは覚えているが、朝起きたら




10時だった!!!


でも、また、イライラがやってきた。


今迷っている。

この時間ならまだ大丈夫?


それとも、今1錠飲んで夜1錠減らす?


それとも我慢する?


う”~、困ったビックリマーク

昨日は実家に行って来ました。


最近、というか退院して以来毎週土曜日は実家に行っている。


いつもは昼食を食べて変えるか、昼食を食べていって夕食を食べてかえるかのどちらかなのだが、

昨日は11時ごろ出て、昼食も食べさせてもらい夕食も食べさせてもらい、残ったものはお持ち帰り。


全くいくつになっても親はありがたい。


しかし母の銃弾射撃のようなおしゃべりに付き合わなければならないのは、ちょっと難点。

こちらのテンションもあがりそうになるし、それと声が大きいので疲れる。


というわけで、帰ってきて大急ぎでお風呂を入れ、ハーブティも飲まずに10時ぎりぎりに就寝。


途中、何度も目は覚めたものの、そのまま眠りに入り目が覚めたら朝だった。

それも何時だか記憶にない。





そして9時!




何とかベッドから這い出して朝食


これもなんだかなあ・・・

夕べは久しぶりに、きちんと10時にベッドインニコニコ


そして、すぐに夢の国~ぐぅぐぅ


あっさ~!


目が覚めたら7時半でした。


やったねチョキ


でも、前回も一回だけだった。

明日はどうなることやら・・・


でも雨にもかかわらず、すっきりさわやかアップ