話がどんどん脱線するので
③の1としました💧
銀座のFENDIで試着したカードが欲しい💖
の話です。
FENDIに入ったことはあるものの
試着は初めて✨
すごく可愛いコートがあって
試着だけでもと思ったら
すごーくいい❣️
細部までこだわりがあって
凄くいい‼️
そして何より気になるのは
着た時に感じた不思議な感覚。
これまでに感じたことのない
例えようのない…
例えるなら
悪寒?💦
ゾワッとしたのです。
ビビビを超えるとゾワッてなるのかな?
接客してくれた方が帰りに渡してくれた名刺に
金額も書いてくれて。
今年の冬はコート買おう。
上限○○万円で。
と決めていた額に○がもう一つついてたw
うーんと…
私、○○万円て決めたのですけど
お聴き間違いしてませんか?
って上空のどなたかに聞いてみたりww
帰り道
犬の散歩しながら
晩御飯作りながら
どうしたらあのコートを買えるのか
考えてみました。
そんな金額の服
買ったことないよー・゜・(ノД`)・゜・。
買えないよー
買えない
買えな…
??
?
あれ?
買えないことはないね。
買えないことはない。
クレカの限度で間に合うね。
クレカで買うから借りてるスタイルになるけど
手に入るね。
で
買うならどんなやり方で?
に思考が変換し
何回払いにするとか
あーだこーだ考え出したのですけど
疲れたので一旦やめて
また別の角度から。
夫くんに聞いてみよう❗️
となりました。
そして
夫くんに
どうやって話持ち出そうかな…
に変換。
つづく。
ご馳走の写真が続きます。
リッチな状況思い出せるので✨
