◆◇◆Lake of Shimmer◆◇◆
5月中旬の購入直後のショックと
翌日自宅に引き取りに来た百貨店店長と,
日本支社のカスタマーサービス巻き込んでの攻防があり
SWAROVSKI★24★大騒動
6月末に303人のウエイティング飛ばしての
新品受け取りに行ったら
こんどゎブレスが詰められず2週間待ち
303
もー次ダメだったら
返金してもらいなよByマスオ,マッキー,魔性

先週の土曜にアタシの都合が良いときに
4列ブレスを詰めた商品をもってきてくれるって

もちろんお断りして月曜の夕方に行こうと思って
電話するも店長さんお休み。
火曜にゃらマッキーがついて行ってくれるって行ってたけど
めんどいからもう1人で取りにいっちゃった


セールスアソシエイトの女子は
テープ剥がさずに試着させようとするし
外したブレスとビスとバーの説明もないし
(山手線の中でBOX開けて確認,昨日店長から電話があったときに疑問点の説明受けた
)箱を保管してあったショッパーに入れようとするから
皺よってるから新しい袋でおねがいしますた

やっぱり超美しい
今週末の帝国ホテル
の教授就任パーリーに
間に合ったから
よしするわーん


こーならないよーにスワロの時計ケースでなくて
国内のスワロの修理工場からのダンボールに
プチプチにくるまれて帰宅



店内の明るい照明の下で
保護テープを全て剥がして
ブレスが外れたりしないか荷重かけ
MYルーペでフェイス,
ブレスのサイドのビスも全てチェケラしたお
