★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ -1699ページ目

VIP?:看護師or官僚or投資家

ここんとこ2週間に3回くらい通ってるモツ鍋屋さん。


NEC_1039.jpg


↑おかわりした豚モツと韮ドキドキ


初めて行ったのは、去年のクリスマスクリスマスツリー



その日は仕事だったので、

カレシと逢えたのも夜遅くて、


しかもヤツは店の予約とかしてなくて、

行きつけや、イベント時に利用するイタリアンは全て満席ドクロ


んでまぁ、気にはなってたモツ鍋屋さんに入ったわけだけど、


カレシはレバ刺しも食べれないくらいモツNG


アタシも中目黒の”鳥小屋”と麻布の“鳳仙花”くらいしか経験なくて、

しかも、ほぼモツは食えなかったんだけど。。。。。。。


そこのモツ鍋は超美味くって、

初夏に一度、変化球のタレを頼んで、

ショーコ的モツ鍋フィーバーは終了したんだけど、


最近ではメキシカンよりモツ鍋屋っつうくらいのお気に入りドキドキ


んで、いつの間にかメニューにない

博多で“チャンポン麺”まで用意されるようにアップ


昨日も大将は博多で風邪で死んでて出勤してなかったけど、

店長が“オハラさんが来たらお出しするように”とか、



腹いっぱいなんですけどぉおおガーン


美味しくいただきましたがあせる









店長が、“大将と話してたんだけどオハラさんって看護師さん!?


親友マッキーが、”違う違うパー


店長”んじゃ、官僚はてなマーク


マッキーが“極端だよビックリマーク


店長”投資家はてなマーク


イケメン店長極端すぎっすガーン


アタシはただのフリーターっす音譜