VIP?:看護師or官僚or投資家
ここんとこ2週間に3回くらい通ってるモツ鍋屋さん。
↑おかわりした豚モツと韮![]()
初めて行ったのは、去年のクリスマス![]()
その日は仕事だったので、
カレシと逢えたのも夜遅くて、
しかもヤツは店の予約とかしてなくて、
行きつけや、イベント時に利用するイタリアンは全て満席![]()
んでまぁ、気にはなってたモツ鍋屋さんに入ったわけだけど、
カレシはレバ刺しも食べれないくらいモツ![]()
アタシも中目黒の”鳥小屋”と麻布の“鳳仙花”くらいしか経験なくて、
しかも、ほぼモツは食えなかったんだけど。。。。。。。
そこのモツ鍋は超美味くって、
初夏に一度、変化球のタレを頼んで、
ショーコ的モツ鍋フィーバーは終了したんだけど、
最近ではメキシカンよりモツ鍋屋っつうくらいのお気に入り![]()
んで、いつの間にかメニューにない
博多で“チャンポン麺”まで用意されるように![]()
昨日も大将は博多で風邪で死んでて出勤してなかったけど、
店長が“オハラさんが来たらお出しするように”とか、
腹いっぱいなんですけどぉおお![]()
美味しくいただきましたが![]()
店長が、“大将と話してたんだけどオハラさんって看護師さん
”
親友マッキーが、”違う違う
”
店長”んじゃ、官僚
”
マッキーが“極端だよ
”
店長”投資家
”
イケメン店長極端すぎっす![]()
アタシはただのフリーターっす![]()
