ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
基本的に肉が好き
火曜がチーズフォンデュで
水曜のイタリアン
金曜もイタリアン
来週は焼肉だ
オレンジのパンはトマトのパン
久々に鰯のマリネ(1.5人前)にありつけた
泡にはやっぱ魚系だよね
黒胡椒は万能
鰯美しす
メタは珍しく,両方ともトマトベース
カラブレーゼと生ハムとルーコラ
イノシシ肉は却下され
いつもの牛頬肉の玉葱煮込み
牛肉と赤ワインって最高の組み合わせ
朝飯にがっつりカレーとウィンナ食ったから
若干胃もたれ勤労ちぅ
午後にキャンセルが入って,
次は4時から労働だ
つう訳で,ブログ更新しとります