受験体質?
夢の中で大学
合格発表♪
その時のアタシは学部の5年生の設定で
翌年に国試
を控えて
文系の大学を受験してるなんてありえないけど



夢では某キリスト教系の大学の経営学科2つで悩んでる感じ
いゃあ、マジで最初に入った経済学部も速攻中退してんのに
どっちの学校にしようかな
とか
のんきに構えてたら
入学手続き〆切当日になり
焦って書類を書きながら
父に“ドレス着て食事したい
”とか
訳ワカメなこと言ってる瞬間に
ミュータン
の
ご飯催促の雄叫びで
起こされた




なんだか究極のモラトリアム
合格発表♪その時のアタシは学部の5年生の設定で
翌年に国試
を控えて文系の大学を受験してるなんてありえないけど




夢では某キリスト教系の大学の経営学科2つで悩んでる感じ

いゃあ、マジで最初に入った経済学部も速攻中退してんのに

どっちの学校にしようかな
とかのんきに構えてたら

入学手続き〆切当日になり
焦って書類を書きながら

父に“ドレス着て食事したい
”とか訳ワカメなこと言ってる瞬間に
ミュータン
のご飯催促の雄叫びで
起こされた





なんだか究極のモラトリアム
