先日むかいにそびえるス〇スホテルからステイ客の食事の予約が入って来られたのがカリフォルニアからのご夫婦。

素敵な60代前半の仲良しご夫婦でした。

お迎えして話し始めるやいなや「あなたカリフォルニアの子みたいな話し方するわね」とのこと…

俺、行ったことないんだけど~(笑)

俺の勝手なイメージで言うとカリフォルニア=大阪でニューヨ-=東京

なんの根拠もないけど…(笑)

ということは俺、関西人なんで当たってるかも~煜

でも実はニューヨ-クに憧れてるんよね~キラキラ

ところであのお二人は良い時間と食事になったかな~クローバー
やっぱダメみたいですね~あせる

残念だけど個人個人の才能を伸ばすのもいいかもね淲

俺は子供にとって結構恵まれた地域で育ってて歩いて7分くらいのところに全国的にも有名で大きな神社があるし隣はこの時期は花見で賑わう緑いっぱいの大きな公園があります。

ちょうど今花見客でいっぱいです桜

周りのコンビニは繁盛でしょうね~焄

ところで悪戯というのは昔、まだ友達(アメリカ人)が日本にいたころその公園の中で花見してる人達を見ながら散歩してたんですよ~クローバー

楽しそうで美味しそうで~

でね、あるグループがちょっと酔ってるのか友達に「Hello!」とか声掛けてきたりして人懐っこい奴と外人好きの日本人とで仲良くなってきたので俺はどうしょうか…

友達とウインク淼で合図

日系人でアメリカ育ちで日本語ダメ~あせる

になりすますことに淲

みんな良い人で木の枝で地面に日本語書いて教えてくれたりおかえしに英語おしえてあげたり(笑)ご馳走になったりと楽しかった~音符

ただごめんなさい珵

俺、おもっくそ関西人でした音符