こんにちは(‐^▽^‐)


前回の更新から間が空いてしまいましたあせる


もう9月も中旬になりましたね。。。


今年もあと3ヶ月!?


1年ってあっという間ですね(・_・;)



さて今回は教習生をご紹介します音譜


教習所ビビっとビオカ!!!のキョウデキ(今日の出来事)


某大学に通われているMさんNさんラブラブ


ちなみに左はスタッフなのでお気になさらず(笑)



同じ大学に通われているそうなのですが、


お互い教習所に行っている事は知らず


この日ランチルームで出会って知ったそうです(^O^)/




そしてさらにお2人ご紹介ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

教習所ビビっとビオカ!!!のキョウデキ(今日の出来事)


おいしそうにお昼ご飯を食べています(笑)


このお2人も同じ大学へ通われているそうです(´∀`)


天気がよかったので、ランチルームの外でご飯を食べていましたおにぎり



お友達が通っているとやっぱり安心できますよね黄色い花(^_^)v




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ここでお得なお知らせがあります!!


ビオカでは9月に入所される方 普通車100名様限定


特別料金でご入所していただけます(^O^)



お友達とご一緒にお申し込みをいただくとさらにお得になりますので


免許取得を考えられている方はこの機会にぜひご検討ください('-'*)


料金など詳しくはHPをご覧下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




では次の更新をお楽しみに(σ・∀・)σ

こんにちは(‐^▽^‐)



いよいよ8月も最後の週になってしまいましたねえっ


あっという間ですね!!



みなさんはどこかへお出かけされましたか??



私は先日お休みに香川へいってきました音譜



教習所ビビっとビオカ!!!のキョウデキ(今日の出来事)


これを見たらどこか分かる方もいらっしゃるかもニコニコ


栗林公園ですドキドキ



緑がたくさんあってすごくなごみました(^_^)v



友達と2人で抹茶飲んだり、鯉や亀見たりのんびりでしたクローバー




教習所ビビっとビオカ!!!のキョウデキ(今日の出来事)

ハートの形のツツジがかわいかったですラブラブ


花が咲く頃にはピンクになるみたいです(・ω・)/






そして。。。


少し前にブログに書いた新しいプリウスの中を


ついに撮影してきました!!




教習所ビビっとビオカ!!!のキョウデキ(今日の出来事)


じゃーんクラッカー


こんな感じになっています得意げ



ピンクの服を着た女性はだれでしょうか?(笑)




では次の更新をお楽しみにニコニコ

おはようございます晴れ

今日はこの間ランチルームでお話をさせていただいた方を

ご紹介しちゃいます(‐^▽^‐)音譜


教習所ビビっとビオカ!!!のキョウデキ(今日の出来事)

お一人は卒業生の方!お一人は現教習生!!



卒業生の方は先週卒業されていて、すでに免許証にされていましたクラッカー


そしてもうご自分の運転でビオカに来られていました音譜


行動が早くて素晴らしいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いろいろとお話ができてよかったですニコニコ





そして先日はまたまたFM岡山の収録へ行ってきました!!



教習所ビビっとビオカ!!!のキョウデキ(今日の出来事)



岡山県出身の吉本お笑い芸人 江西あきよしさんです(^O^)/


今回も楽しくお話をさせていただきましたラブラブ



毎週土曜18時から!!



今回はどんな内容なのか・・・


お得な情報もあるかも☆



気になる方はみなさん聞いてくださいね(`・ω・´)ゞ



それでは次の更新をお楽しみに得意げ