こんにちは(‐^▽^‐)
前回の更新から間が空いてしまいました![]()
もう9月も中旬になりましたね。。。
今年もあと3ヶ月![]()
1年ってあっという間ですね(・_・;)
さて今回は教習生をご紹介します![]()
某大学に通われているMさんとNさん![]()
ちなみに左はスタッフなのでお気になさらず(笑)
同じ大学に通われているそうなのですが、
お互い教習所に行っている事は知らず
この日ランチルームで出会って知ったそうです(^O^)/
おいしそうにお昼ご飯を食べています(笑)
このお2人も同じ大学へ通われているそうです(´∀`)
天気がよかったので、ランチルームの外でご飯を食べていました![]()
お友達が通っているとやっぱり安心できますよね
(^_^)v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ここでお得なお知らせがあります![]()
ビオカでは9月に入所される方 普通車100名様限定で
特別料金でご入所していただけます(^O^)
お友達とご一緒にお申し込みをいただくとさらにお得になりますので
免許取得を考えられている方はこの機会にぜひご検討ください('-'*)
料金など詳しくはHPをご覧下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
では次の更新をお楽しみに(σ・∀・)σ






